\r
try\r
{\r
- System.Drawing.Font ftMessage = new System.Drawing.Font("MS PGothic", 40 * 3f, FontStyle.Bold, GraphicsUnit.Pixel);\r
- string[] strMessage =\r
- {\r
- " 曲データの一覧を\n 取得しています。\n しばらくお待ちください。",\r
- " Now enumerating songs.\n Please wait..."\r
- };\r
- int ci = (CultureInfo.CurrentCulture.TwoLetterISOLanguageName == "ja") ? 0 : 1;\r
+ System.Drawing.Font ftMessage = new System.Drawing.Font("MS PGothic", 40, FontStyle.Bold, GraphicsUnit.Pixel);\r
+ string strMessage = CDTXMania.Instance.Resources.Explanation("strEnumeratingSongs");\r
if ((strMessage != null) && (strMessage.Length > 0))\r
{\r
- Bitmap image = new Bitmap(1, 1);\r
+ Bitmap image = new Bitmap( 1, 1 );\r
Graphics graphics = Graphics.FromImage(image);\r
- SizeF ef = graphics.MeasureString(strMessage[ci], ftMessage);\r
+ SizeF ef = graphics.MeasureString(strMessage, ftMessage);\r
Size size = new Size((int)Math.Ceiling((double)ef.Width), (int)Math.Ceiling((double)ef.Height));\r
graphics.Dispose();\r
image.Dispose();\r
image = new Bitmap(size.Width, size.Height);\r
graphics = Graphics.FromImage(image);\r
graphics.TextRenderingHint = System.Drawing.Text.TextRenderingHint.AntiAlias;\r
- graphics.DrawString(strMessage[ci], ftMessage, Brushes.White, (float)0f, (float)0f);\r
+ graphics.DrawString(strMessage, ftMessage, Brushes.White, (float)0f, (float)0f);\r
graphics.Dispose();\r
this.txMessage = new CTexture(CDTXMania.Instance.Device, image, CDTXMania.Instance.TextureFormat);\r
- this.txMessage.vc拡大縮小倍率 = new Vector3(0.5f, 0.5f, 1f);\r
+ //this.txMessage.vc拡大縮小倍率 = new Vector3(0.5f, 0.5f, 1f);\r
image.Dispose();\r
TextureFactory.t安全にDisposeする(ref ftMessage);\r
}\r
y -= 0x10 * 2;\r
//CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint( x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format( "Frame: {0:####0} fps", CDTXMania.Instance.FPS.n現在のFPS ) );\r
CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint(x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format("Frame: {0} fps", CDTXMania.Instance.FPS.n現在のFPS));\r
- y -= 0x10 * 2;\r
- CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint( x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format( "Sound CPU : {0:####0.00}%", CDTXMania.Instance.Sound管理.GetCPUusage() ) );\r
- y -= 0x10 * 2;\r
- CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint(x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format("Sound Mixing: {0:####0}", CDTXMania.Instance.Sound管理.GetMixingStreams()));\r
- y -= 0x10 * 2;\r
- CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint(x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format("Sound Streams: {0:####0}", CDTXMania.Instance.Sound管理.GetStreams()));\r
+ //y -= 0x10 * 2;\r
+ //CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint( x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format( "Sound CPU : {0:####0.00}%", CDTXMania.Instance.Sound管理.GetCPUusage() ) );\r
+ //y -= 0x10 * 2;\r
+ //CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint(x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format("Sound Mixing: {0:####0}", CDTXMania.Instance.Sound管理.GetMixingStreams()));\r
+ //y -= 0x10 * 2;\r
+ //CDTXMania.Instance.act文字コンソール.tPrint(x, y, C文字コンソール.Eフォント種別.白, string.Format("Sound Streams: {0:####0}", CDTXMania.Instance.Sound管理.GetStreams()));\r
//y -= 0x10 * 2;\r
}\r
return 0;\r