this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.BEAT, "BEAT", 0xF8, 0xF3, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), 0, 0, Cレーン.ELaneType.Beat, false ) );\r
\r
this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "LC", 0x1a, 0x1a, true, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r
- this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "HH", 0x11, 0x18, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r
- this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SD", 0x12, 0x12, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0xff, 0 ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r
+ this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "HH", 0x11, 0x18, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r
+ this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "LP", 0x1B, 0x1C, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff ), 0, width, Cレーン.ELaneType.LP, false ) );\r
+ this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SD", 0x12, 0x12, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0xff, 0 ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r
this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "BD", 0x13, 0x13, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0x7f, 0x7f ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r
this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "HT", 0x14, 0x14, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0 ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r
this.listレーン.Add( new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "LT", 0x15, 0x15, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0 ), 0, width, Cレーン.ELaneType.Drums, true ) );\r