Drums.nMiss数_Auto含まない = this.nヒット数_Auto含まない.Drums.Miss;\r
Drums.n最大コンボ数 = this.actCombo.dgbコンボ数.Drums.n最高値;\r
Drums.n全チップ数 = CDTXMania.Instance.DTX.n可視チップ数.Drums;\r
- for (EPad i = EPad.Min; i < EPad.Max; i++)\r
+ for ( EPad i = EPad.Min; i < EPad.BassPadMax; i++ )\r
{\r
Drums.bAutoPlay[i] = CDTXMania.Instance.ConfigIni.bAutoPlay[i];\r
}\r
Guitar.nMiss数_Auto含まない = this.nヒット数_Auto含まない.Guitar.Miss;\r
Guitar.n最大コンボ数 = this.actCombo.dgbコンボ数.Guitar.n最高値;\r
Guitar.n全チップ数 = CDTXMania.Instance.DTX.n可視チップ数.Guitar;\r
- for (EPad i = EPad.Min; i < EPad.Max; i++)\r
+ for (EPad i = EPad.Min; i < EPad.BassPadMax; i++)\r
{\r
Guitar.bAutoPlay[i] = CDTXMania.Instance.ConfigIni.bAutoPlay[i];\r
}\r
Bass.nMiss数_Auto含まない = this.nヒット数_Auto含まない.Bass.Miss;\r
Bass.n最大コンボ数 = this.actCombo.dgbコンボ数.Bass.n最高値;\r
Bass.n全チップ数 = CDTXMania.Instance.DTX.n可視チップ数.Bass;\r
- for (EPad i = EPad.Min; i < EPad.Max; i++)\r
+ for (EPad i = EPad.Min; i < EPad.BassPadMax; i++)\r
{\r
Bass.bAutoPlay[i] = CDTXMania.Instance.ConfigIni.bAutoPlay[i];\r
}\r