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deeangband/Deeangband-new.git
2015-01-15 Deskullステータス表示にプレイヤークリーチャーの現在座標を追加。(デバッグ向け) / Add Creature...
2015-01-14 Deskull一時的に視界範囲を単純円形化。 / Sight becomes simple round temporarily.
2015-01-14 DeskullCoordinates::Distance()を修正。 / Fix Coordinates::Distance().
2015-01-14 Deskull視界の範囲が円範囲でなく矩形になっている不具合を修正。 / Fix square sight to round.
2015-01-14 DeskullField::createRectRoom() コンストラクタを追加。 / Add another const...
2015-01-14 DeskullField::createRectRoom() を実装。 / Implement Field::createR...
2015-01-13 DeskullGameSurfaceSDL::fieldPadding の定義と適用。 / Define and apply...
2015-01-13 DeskullGameSurfaceSDL::drawField() のリファクタリング / Code refactorin...
2015-01-13 DeskullGameSurfaceSDL::drawField() 関連のリファクタリング / Code refactor...
2015-01-13 DeskullGameSurfaceSDL::Draw() 関連のリファクタリング / Code refactoring...
2015-01-13 DeskullGameSurfaceSDL::drawField() の描画処理に SDL_RenderSetViewpor...
2015-01-13 DeskullGameSurface::Redraw() を GameSurface::Draw() に改名。 /...
2015-01-13 DeskullGameSurfaceSDL::UpdateTimeStatus() のメモリリークバグを修正。 /...
2015-01-12 DeskullField::GetSquare() を修正。 / Fix Field::GetSquare().
2015-01-12 DeskullGameSurfaceSDL クラスのリファクタリング / Code refactoring of GameS...
2015-01-12 DeskullGameSurfaceSDL クラスのリファクタリング / Code refactoring of GameS...
2015-01-12 DeskullGameSurfaceSDL クラスのリファクタリング / Code refactoring of GameS...
2015-01-12 DeskullSDL_Rect構造体 のサブクラスとして SDL_Rect_Deeを定義。 / Define SDL_Rec...
2015-01-12 DeskullCreature クラスに sightRange メンバ変数を追加。 / Add sightRange...
2015-01-11 Deskullステータス描画処理の修正 / Fix drawing status.
2015-01-11 Deskullいくつかのインターフェイス用 SDL_Surface データ を SDL_Texture 移行。 /...
2015-01-11 DeskullfloorSurfaces の SDL_Texture 移行。 / Change floorSurfaces...
2015-01-11 DeskullSurface から Texture へのグラフィックリソース移行中。 In moving of graphi...
2015-01-11 DeskullSurface から Texture へのグラフィックリソース移行中。 In moving of graphi...
2015-01-11 DeskullSurface から Texture へのグラフィックリソース移行中。 In moving of graphi...
2015-01-11 DeskullTexture 描画移行中(バグあり) / Implementing Texture drawing...
2015-01-11 DeskullField::GetSight()の速度改善。 / Improve Field::GetSight().
2015-01-11 DeskullIPAゴシックフォントを追加。 / Add IPA Gothic Font.
2015-01-11 Deskullウェイト調整追加。 / Wait adjust for drawing.
2015-01-11 DeskullFPS 表示機能追加。 / Add FPS display.
2015-01-10 DeskullField::GetSight()の修正とデバッグ完了 / Fix Field::GetSight().
2015-01-10 DeskullField::GetSight()の修正 / Fix Field::GetSight().
2015-01-10 DeskullField::GetSight() の修正。 / Fix Field::GetSight().
2015-01-10 DeskullCreature::InSight() を修正。 / Fix Creature::InSight().
2015-01-10 DeskullCreature::UpdateFieldLore()の引数削除 / Delete a argument...
2015-01-10 DeskullField::GetSight() を修正。 / Fix Field::GetSight().
2015-01-10 DeskullField::GetSight() を実装。 / Implement Field::GetSight().
2015-01-10 DeskullCreature クラスの未使用コンストラクタを2種削除。 / Delete 2 constructors...
2015-01-09 DeskullHavePosition クラスのコンストラクタを整理 / Delete some constructors...
2015-01-09 DeskullGameWorld::GenerateCreature() の引数修正。 / Fix arguments...
2015-01-09 DeskullHavePosition クラスにコンストラクタ1つ追加。 / Add another constructor...
2015-01-09 DeskullCreatureクラスにコンストラクタ1つ追加。 / Add another constructor...
2015-01-09 Deskull視界処理のデバッグ表示を修正。 / Fix debug process for sight range.
2015-01-09 Deskull視界範囲処理再実装中。 / Implementing processes of sight range.
2015-01-09 Deskull視界通過判定を一部変更。 / Change a part of decision of sight passing.
2015-01-08 Deskull視界処理のデバッグ表示処理を実装。 / Implement debug process for sight...
2015-01-08 Deskull視界範囲処理再実装中。 / Implementing processes of sight range.
2015-01-08 DeskullField::UpdateSight() を実装。 / Implement Field::UpdateSight().
2015-01-08 DeskullSquare::IsWall() を実装。 / Implement Square::IsWall().
2015-01-08 DeskullField::UpdateSight()の実装途中。 / Implementing Field::Update...
2015-01-07 DeskullField::UpdateSight() を追加、一部実装。 Add Field::UpdateSight...
2015-01-07 DeskullCoordinates::LineOfSight() のバグ修正。 / Fix bugs of Coordin...
2015-01-07 Deskull重複していた BOOST_CLASS_VERSION を削除 / Delete duplicated...
2015-01-07 Deskull名前空間を修正 / Fix namespace.
2015-01-06 DeskullGameWorld::GenerateCreature() 時に UpdateFieldLore()...
2015-01-06 Deskull視界処理の追加実装。 / Extend implementation of creature sight.
2015-01-06 Deskull視界外マスクグラフィックの追加。 / Add field graphics out of sight. 
2015-01-06 Deskullインクルード参照関係を一部修正。 / Fix some include references.
2015-01-05 Deskullインクルード参照関係を一部修正。 / Fix some include references.
2015-01-05 Deskullインクルード参照関係を一部修正。 / Fix some include references.
2015-01-05 Deskullインクルード参照関係を一部修正。 / Fix some include references.
2015-01-05 Deskullインクルードファイル指定と未使用変数警告の修正。 / Fix loading include files...
2015-01-05 Deskullクラス宣言を追加。 / Add class declaration .
2015-01-05 Deskull視界処理を適用。 / Apply sight process.
2015-01-05 DeskullField::HaveSight() を実装。 / Implement Field::HaveSight().
2015-01-05 DeskullGameSurfaceSDL::PushAnyKey()の別引数追加。 / Implement another...
2015-01-05 DeskullCoordinates::LineOfSight() を実装。 / Implement Coordinates...
2015-01-04 Deskull未知地形グラフィックを表示 / Draw unknown field graphics.
2015-01-04 DeskullLoreによるマップ記憶に基づいた描画を実装。 / Implement drawing map by...
2015-01-04 DeskullGameSurface クラスのメンバ関数いくつかに subjectCreatureIt を追加。 /
2015-01-04 DeskullCreature::UpdateFieldLore() を実装。 / Implement Creature...
2015-01-04 DeskullCreature::CanEnterPosition() の実装と適用。 / Implement and...
2015-01-04 Deskull記憶情報をメンバとして Creature クラスに追加。 / Add Lore to Creature...
2015-01-04 Deskull警告数件修正 / Fix some warnings.
2015-01-04 DeskullLore::PutFieldLore() と Lore::GetFieldLore() を実装。 /...
2015-01-04 DeskullLore クラス追加。 / Add Lore class.
2015-01-04 Deskull未知地形イメージファイルのr追加 / Add image file of unknown field.
2015-01-04 DeskullCoordinates::GetRoundRange()を実装。 / Implement Coordinate...
2015-01-04 DeskullCoordinates::GetRectRange()を実装。 / Implement Coordinates...
2015-01-04 DeskullCoordinates::Distance()の実装。 / Implement Coordinates...
2015-01-03 DeskullHaveGameTime クラスに仮想メソッドとして TurnProcess(), TimeProcess...
2015-01-03 DeskullGameWorld::ActionList を削除して、処理順ソートを見直し。 / Delete GameWo...
2015-01-03 DeskullCreatureの参照渡しの一部をイテレータに変更。 / Some arguments of creature...
2015-01-03 DeskullGameEngine::toNextProcess() を実装。 / Implement GameEngine...
2015-01-03 DeskullDice::CastNormalRand() 及び HaveGameTime::PlusWait()の...
2015-01-03 Deskull前回のコミットし忘れ修正。 / Fix commit mistake.
2015-01-03 DeskullHaveGameTime::PlusWait()に正規乱数フラグを付加。(但し未実装) / Add norma...
2015-01-03 DeskullCREATURE_LISTのtypedef定義。GameWorldのコンストラクタ修正。 /
2015-01-03 Deskullゲームターン表示機能を実装 / Implement game-turn view.
2015-01-02 DeskullGameSurface::UpdateTimeStatus() を追加。 / Add GameSurface...
2015-01-02 DeskullsquareGraphicWidth と squareGraphicHeight を定義。 / Define...
2015-01-02 DeskullEngineTypedef.h に長い iterator の別名を追加。 / Add long iterato...
2015-01-02 Deskullゲームメッセージ付加と、typedef定義試行。 / Add some game messages and...
2015-01-02 Deskullプレイヤーキャラの死亡、ゲーム終了処理を追加。 / Add process of player death...
2015-01-02 DeskullGameEngine::ProcessDeadCreatures()を実装。 / Implement...
2015-01-02 Deskullサイドステータスウィンドウの更新処理を改善。 / Improve update process of...
2015-01-01 Deskullフィールドのフォーカス処理を実装 / Implement focusing on fields.
2014-12-31 Deskull壁に突き当たった場合のメッセージ処理を追加 / Add message process of blocking...
2014-12-31 DeskullGameSurfaceSDL::drawGameMessage() の実装。 / Implement...
2014-12-31 DeskullGameSurface::GameMessage() の宣言を追加。 / Add declaration...
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