public STDGBVALUE<E判定文字表示位置> 判定文字表示位置;\r
public int nハイハット切り捨て下限Velocity;\r
public int n切り捨て下限Velocity; // #23857 2010.12.12 yyagi VelocityMin\r
- public int nInputAdjustTimeMs_Drums; // #23580 2011.1.3 yyagi タイミングアジャスト機能\r
- public int nInputAdjustTimeMs_Guitar; // #23580 2011.1.3 yyagi タイミングアジャスト機能\r
- public int nInputAdjustTimeMs_Bass; // #23580 2011.1.3 yyagi タイミングアジャスト機能\r
+ public STDGBVALUE<int> nInputAdjustTimeMs; // #23580 2011.1.3 yyagi タイミングアジャスト機能\r
public bool bバッファ入力を行う;\r
public bool bConfigIniがないかDTXManiaのバージョンが異なる\r
{\r
this.b歓声を発声する = true;\r
this.bScoreIniを出力する = true;\r
this.bランダムセレクトで子BOXを検索対象とする = true;\r
- STDGBVALUE<bool> stdgbvalue = new STDGBVALUE<bool>();\r
- stdgbvalue.Drums = true;\r
- stdgbvalue.Guitar = true;\r
- stdgbvalue.Bass = true;\r
- this.b演奏音を強調する = stdgbvalue;\r
- STDGBVALUE<int> stdgbvalue2 = new STDGBVALUE<int>();\r
- stdgbvalue2.Drums = 11;\r
- stdgbvalue2.Guitar = 2;\r
- stdgbvalue2.Bass = 2;\r
- this.n表示可能な最小コンボ数 = stdgbvalue2;\r
+ this.b演奏音を強調する = new STDGBVALUE<bool>();\r
+ this.b演奏音を強調する.Drums = true;\r
+ this.b演奏音を強調する.Guitar = true;\r
+ this.b演奏音を強調する.Bass = true;\r
+ this.n表示可能な最小コンボ数 = new STDGBVALUE<int>();\r
+ this.n表示可能な最小コンボ数.Drums = 11;\r
+ this.n表示可能な最小コンボ数.Guitar = 2;\r
+ this.n表示可能な最小コンボ数.Bass = 2;\r
this.str選曲リストフォント = "MS PGothic";\r
this.n選曲リストフォントのサイズdot = 20;\r
this.b選曲リストフォントを太字にする = true;\r
this.n自動再生音量 = 80;\r
this.n手動再生音量 = 100;\r
this.bログ出力 = true;\r
- STDGBVALUE<bool> stdgbvalue3 = new STDGBVALUE<bool>();\r
- stdgbvalue3.Drums = false;\r
- stdgbvalue3.Guitar = false;\r
- stdgbvalue3.Bass = false;\r
- this.bSudden = stdgbvalue3;\r
- STDGBVALUE<bool> stdgbvalue4 = new STDGBVALUE<bool>();\r
- stdgbvalue4.Drums = false;\r
- stdgbvalue4.Guitar = false;\r
- stdgbvalue4.Bass = false;\r
- this.bHidden = stdgbvalue4;\r
- STDGBVALUE<bool> stdgbvalue5 = new STDGBVALUE<bool>();\r
- stdgbvalue5.Drums = false;\r
- stdgbvalue5.Guitar = false;\r
- stdgbvalue5.Bass = false;\r
- this.bReverse = stdgbvalue5;\r
- STDGBVALUE<Eランダムモード> stdgbvalue6 = new STDGBVALUE<Eランダムモード>();\r
- stdgbvalue6.Drums = Eランダムモード.OFF;\r
- stdgbvalue6.Guitar = Eランダムモード.OFF;\r
- stdgbvalue6.Bass = Eランダムモード.OFF;\r
- this.eRandom = stdgbvalue6;\r
- STDGBVALUE<bool> stdgbvalue7 = new STDGBVALUE<bool>();\r
- stdgbvalue7.Drums = false;\r
- stdgbvalue7.Guitar = false;\r
- stdgbvalue7.Bass = false;\r
- this.bLight = stdgbvalue7;\r
- STDGBVALUE<bool> stdgbvalue8 = new STDGBVALUE<bool>();\r
- stdgbvalue8.Drums = false;\r
- stdgbvalue8.Guitar = false;\r
- stdgbvalue8.Bass = false;\r
- this.bLeft = stdgbvalue8;\r
- STDGBVALUE<E判定文字表示位置> stdgbvalue9 = new STDGBVALUE<E判定文字表示位置>();\r
- stdgbvalue9.Drums = E判定文字表示位置.レーン上;\r
- stdgbvalue9.Guitar = E判定文字表示位置.レーン上;\r
- stdgbvalue9.Bass = E判定文字表示位置.レーン上;\r
- this.判定文字表示位置 = stdgbvalue9;\r
- STDGBVALUE<int> stdgbvalue10 = new STDGBVALUE<int>();\r
- stdgbvalue10.Drums = 1;\r
- stdgbvalue10.Guitar = 1;\r
- stdgbvalue10.Bass = 1;\r
- this.n譜面スクロール速度 = stdgbvalue10;\r
+ this.bSudden = new STDGBVALUE<bool>();\r
+ this.bSudden.Drums = false;\r
+ this.bSudden.Guitar = false;\r
+ this.bSudden.Bass = false;\r
+ this.bHidden = new STDGBVALUE<bool>();\r
+ this.bHidden.Drums = false;\r
+ this.bHidden.Guitar = false;\r
+ this.bHidden.Bass = false;\r
+ this.bReverse = new STDGBVALUE<bool>();\r
+ this.bReverse.Drums = false;\r
+ this.bReverse.Guitar = false;\r
+ this.bReverse.Bass = false;\r
+ this.eRandom = new STDGBVALUE<Eランダムモード>();\r
+ this.eRandom.Drums = Eランダムモード.OFF;\r
+ this.eRandom.Guitar = Eランダムモード.OFF;\r
+ this.eRandom.Bass = Eランダムモード.OFF;\r
+ this.bLight = new STDGBVALUE<bool>();\r
+ this.bLight.Drums = false;\r
+ this.bLight.Guitar = false;\r
+ this.bLight.Bass = false;\r
+ this.bLeft = new STDGBVALUE<bool>();\r
+ this.bLeft.Drums = false;\r
+ this.bLeft.Guitar = false;\r
+ this.bLeft.Bass = false;\r
+ this.判定文字表示位置 = new STDGBVALUE<E判定文字表示位置>();\r
+ this.判定文字表示位置.Drums = E判定文字表示位置.レーン上;\r
+ this.判定文字表示位置.Guitar = E判定文字表示位置.レーン上;\r
+ this.判定文字表示位置.Bass = E判定文字表示位置.レーン上;\r
+ this.n譜面スクロール速度 = new STDGBVALUE<int>();\r
+ this.n譜面スクロール速度.Drums = 1;\r
+ this.n譜面スクロール速度.Guitar = 1;\r
+ this.n譜面スクロール速度.Bass = 1;\r
this.n演奏速度 = 20;\r
- STAUTOPLAY stautoplay = new STAUTOPLAY();\r
- stautoplay.HH = false;\r
- stautoplay.SD = false;\r
- stautoplay.BD = false;\r
- stautoplay.HT = false;\r
- stautoplay.LT = false;\r
- stautoplay.FT = false;\r
- stautoplay.CY = false;\r
- stautoplay.LC = false;\r
- stautoplay.Guitar = true;\r
- stautoplay.Bass = true;\r
- this.bAutoPlay = stautoplay;\r
- STRANGE strange = new STRANGE();\r
- strange.Perfect = 34;\r
- strange.Great = 67;\r
- strange.Good = 84;\r
- strange.Poor = 117;\r
- this.nヒット範囲ms = strange;\r
+ this.bAutoPlay = new STAUTOPLAY();\r
+ this.bAutoPlay.HH = false;\r
+ this.bAutoPlay.SD = false;\r
+ this.bAutoPlay.BD = false;\r
+ this.bAutoPlay.HT = false;\r
+ this.bAutoPlay.LT = false;\r
+ this.bAutoPlay.FT = false;\r
+ this.bAutoPlay.CY = false;\r
+ this.bAutoPlay.LC = false;\r
+ this.bAutoPlay.Guitar = true;\r
+ this.bAutoPlay.Bass = true;\r
+ this.nヒット範囲ms = new STRANGE();\r
+ this.nヒット範囲ms.Perfect = 34;\r
+ this.nヒット範囲ms.Great = 67;\r
+ this.nヒット範囲ms.Good = 84;\r
+ this.nヒット範囲ms.Poor = 117;\r
this.ConfigIniファイル名 = "";\r
this.dicJoystick = new Dictionary<int, string>( 10 );\r
this.tデフォルトのキーアサインに設定する();\r
- this.nInputAdjustTimeMs_Drums = 0; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
- this.nInputAdjustTimeMs_Guitar = 0; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
- this.nInputAdjustTimeMs_Bass = 0; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ this.nInputAdjustTimeMs = new STDGBVALUE<int>(); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ this.nInputAdjustTimeMs.Drums = 0;\r
+ this.nInputAdjustTimeMs.Guitar = 0;\r
+ this.nInputAdjustTimeMs.Bass = 0;\r
this.nハイハット切り捨て下限Velocity = 20;\r
this.n切り捨て下限Velocity = 0; // #23857 2010.12.12 yyagi VelocityMin\r
this.bバッファ入力を行う = true;\r
sw.WriteLine();\r
sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ドラム)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
sw.WriteLine("; Revision value to adjust judgement timing for the drums."); //\r
- sw.WriteLine("InputAdjustTimeDrums={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Drums); //\r
+ sw.WriteLine("InputAdjustTimeDrums={0}", this.nInputAdjustTimeMs.Drums); //\r
sw.WriteLine();\r
sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ギター)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
sw.WriteLine("; Revision value to adjust judgement timing for the guitar."); //\r
- sw.WriteLine("InputAdjustTimeGuitar={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Guitar); //\r
+ sw.WriteLine("InputAdjustTimeGuitar={0}", this.nInputAdjustTimeMs.Guitar); //\r
sw.WriteLine();\r
sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ベース)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
sw.WriteLine("; Revision value to adjust judgement timing for the bass."); //\r
- sw.WriteLine("InputAdjustTimeBass={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Bass); //\r
+ sw.WriteLine("InputAdjustTimeBass={0}", this.nInputAdjustTimeMs.Bass); //\r
sw.WriteLine();\r
sw.WriteLine("; ハイハット入力切り捨て下限Velocity値(0~127)"); // #23857 2010.12.12 yyagi\r
sw.WriteLine("; Minimum velocity value to accept. (especially for HiHat)"); //\r
}\r
else if ( str3.Equals("InputAdjustTimeDrums") ) // #23580 2011.1.3 yyagi\r
{\r
- this.nInputAdjustTimeMs_Drums = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs_Drums);\r
+ this.nInputAdjustTimeMs.Drums = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs.Drums);\r
}\r
else if ( str3.Equals("InputAdjustTimeGuitar") ) // #23580 2011.1.3 yyagi\r
{\r
- this.nInputAdjustTimeMs_Guitar = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs_Guitar);\r
+ this.nInputAdjustTimeMs.Guitar = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs.Guitar);\r
}\r
else if ( str3.Equals("InputAdjustTimeBass") ) // #23580 2011.1.3 yyagi\r
{\r
- this.nInputAdjustTimeMs_Bass = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs_Bass);\r
+ this.nInputAdjustTimeMs.Bass = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs.Bass);\r
}\r
else if ( str3.Equals("BufferedInput") ) {\r
this.bバッファ入力を行う = C変換.bONorOFF(str4[0]);\r