OSDN Git Service

#36177 SONGSDB_VERSIONを更新。
[dtxmania/dtxmania.git] / DTXManiaプロジェクト / コード / スコア、曲 / CSong管理.cs
index f74c181..ba19684 100644 (file)
@@ -782,9 +782,9 @@ namespace DTXMania
                        cスコア.譜面情報.曲種別 = (EDTX種別)br.ReadInt32();\r
                        cスコア.譜面情報.Bpm = br.ReadDouble();\r
                        cスコア.譜面情報.Duration = br.ReadInt32();\r
-                       cスコア.譜面情報.使用レーン数.Drums = br.ReadInt32();\r
-                       cスコア.譜面情報.使用レーン数.Guitar = br.ReadInt32();\r
-                       cスコア.譜面情報.使用レーン数.Bass = br.ReadInt32();\r
+                       cスコア.譜面情報.使用レーン数.Drums = (EUseLanes)br.ReadInt32();\r
+                       cスコア.譜面情報.使用レーン数.Guitar = (EUseLanes)br.ReadInt32();\r
+                       cスコア.譜面情報.使用レーン数.Bass = (EUseLanes)br.ReadInt32();\r
 \r
                        //Debug.WriteLine( "songs.db: " + cスコア.ファイル情報.ファイルの絶対パス );\r
                        return cスコア;\r
@@ -822,7 +822,8 @@ namespace DTXMania
                                                        {\r
                                                                try\r
                                                                {\r
-                                                                       CDTX cdtx = new CDTX(c曲リストノード.arスコア[i].ファイル情報.ファイルの絶対パス, false);//DTX ファイルのヘッダだけ読み込んでいたが、使用レーン数の集計の為全て読み込みに変更\r
+                                                                       //#36177 2016.7.30 ikanick 曲データの取得時、bLoadDTXDetailがtrueであれば bヘッダのみをfalseにし 詳細なデータを取得する\r
+                                                                       CDTX cdtx = new CDTX(c曲リストノード.arスコア[i].ファイル情報.ファイルの絶対パス, !CDTXMania.Instance.ConfigIni.bLoadDTXDetail );\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.タイトル = cdtx.TITLE;\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.アーティスト名 = cdtx.ARTIST;\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.コメント = cdtx.COMMENT;\r
@@ -838,9 +839,14 @@ namespace DTXMania
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.曲種別 = cdtx.e種別;\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.Bpm = cdtx.BPM;\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.Duration = 0;  //  (cdtx.listChip == null)? 0 : cdtx.listChip[ cdtx.listChip.Count - 1 ].n発声時刻ms;\r
+                                                                       \r
+                                                                       // #36177 2016.7.30 ikanick\r
+                                                                       #region [ LoadDTXDetail ]\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Drums = cdtx.n使用レーン数.Drums;\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Guitar = cdtx.n使用レーン数.Guitar;\r
                                                                        c曲リストノード.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Bass = cdtx.n使用レーン数.Bass;\r
+                                                                       #endregion\r
+\r
                                                                        this.nファイルから反映できたスコア数++;\r
                                                                        cdtx.On非活性化();\r
                                                                        //Debug.WriteLine( "★" + this.nファイルから反映できたスコア数 + " " + c曲リストノード.arスコア[ i ].譜面情報.タイトル );\r
@@ -1136,9 +1142,9 @@ namespace DTXMania
                                        bw.Write((int)node.arスコア[i].譜面情報.曲種別);\r
                                        bw.Write(node.arスコア[i].譜面情報.Bpm);\r
                                        bw.Write(node.arスコア[i].譜面情報.Duration);\r
-                                       bw.Write(node.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Drums);\r
-                                       bw.Write(node.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Guitar);\r
-                                       bw.Write(node.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Bass);\r
+                                       bw.Write((int)node.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Drums);\r
+                                       bw.Write((int)node.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Guitar);\r
+                                       bw.Write((int)node.arスコア[i].譜面情報.使用レーン数.Bass);\r
                                        this.nSongsDBへ出力できたスコア数++;\r
                                }\r
                        }\r
@@ -1752,7 +1758,7 @@ Debug.WriteLine( dBPM + ":" + c曲リストノード.strタイトル );
 \r
                #region [ private ]\r
                //-----------------\r
-               private const string SONGSDB_VERSION = "SongsDB3";\r
+               private const string SONGSDB_VERSION = "SongsDB4";\r
                private List<string> listStrBoxDefSkinSubfolderFullName;\r
 \r
                private int t比較0_共通(C曲リストノード n1, C曲リストノード n2)\r