OSDN Git Service

roast/roast_ex_windows.git
2011-04-24 Myun2directx/dx10/shader.hpp: set_primitive_topology(),...
2011-04-24 Myun2set_vertex_buffer()お試しと修正
2011-04-24 Myun2directx/dx10/shader.hpp: shader -> shader_device, set_v...
2011-04-24 Myun2directx/tuple_ul.hpp: 2~9のコンストラクタを作った
2011-04-24 Myun2directx/dx10/buffer.hpp: input_vertex_buffer Add.
2011-04-24 Myun2directx/dx10/shader.hpp Add.
2011-04-24 Myun2directx/shader_param.hpp: bool, int, uint, double Add.
2011-04-24 Myun2directx/shader_param.hpp: への vector_rgb, vector_rgba...
2011-04-24 Myun2directx/color.hpp: vector_rgb, vector_rgba 追加
2011-04-24 Myun2tule_ul.hpp: 32パラメータ一部
2011-04-24 Myun2directx/shader_param.hpp 出来てきたっぽい?
2011-04-23 Myun2directx/tuple_ul.hpp Add.
2011-04-23 Myun2graphics/directx/shader_param.hpp Add.
2011-04-23 Myun2dx10/buffer.hpp: コンストラクタ実装 …エラーになるけど・・・
2011-04-23 Myun2dx10/buffer.hpp Add.
2011-04-23 Myun2なんでインターフェースクラス名に合わせたファイル名にしてたんだろうっけなぁ・・・
2011-04-23 Myun2float4, d3dcolor_2_float4() 追加
2011-04-23 Myun2graphics/directx/color.hpp: カラーのマクロを追加
2011-04-23 Myun2dx10/idirect3d_device.hpp: とりあえずstart()までは作ってみた(動作未確認)
2011-04-23 Myun2DirectX10対応を始める
2011-04-17 Myun2windows/message_loop.hpp: message_loop Add.
2011-04-17 Myun2windows/message_loop.hpp: peek_message_loop
2011-04-17 Myun2windows/message_loop.hpp Add.
2011-04-17 Myun2windows/std_controls.hpp Add.
2011-04-17 Myun2windows/control.hpp: なんか結局色々要らなくなったらしいっす・・・?
2011-04-17 Myun2control.hpp: std_control
2011-04-17 Myun2windows/window.hpp, control.hpp: 101101_window\101101_w...
2011-04-17 Myun2windows/window.hpp, control.hpp: ウインドウの初期表示・非表示・最大化...
2011-04-17 Myun2windows/control.hpp: ShowWindow も m_nPreCreateShowWindo...
2011-04-17 Myun2control.hpp: enableはm_dwPreCreateStyleでアレソレ?
2011-04-17 Myun2control.hpp: enable(), disable(), set_focus() 対応
2011-04-17 Myun2directx: 例外コードのhead
2011-04-17 Myun2directx: exception_code 対応
2011-04-17 Myun2windows/control.hpp, window.hpp: パラメータの順序変更と日本語取り除き
2011-04-17 Myun2idirect3d_device.hpp: present()実装
2011-04-17 Myun2dx9/idirect3d_device.hpp: clear()を実装(でもクリアされない・・・)
2011-04-17 Myun2idirect3d_device.hpp: やっと start() @ CreateDevice()...
2011-04-16 Myun2directx/idirect3d_device.hpp: start()に分離しよう
2011-04-16 Myun2graphics/device 途中です…
2011-04-16 Myun2directx/common.hpp: tnl_mode Add.
2011-04-16 Myun2複数ソース対応。…途中まで・・・
2011-04-16 Myun2directx/common.hpp: device_mode。 static const な変数として
2011-04-16 Myun2directx/common.hpp: device_mode Add. (Prototype)
2011-04-16 Myun2色を color.hpp に分離
2011-04-16 Myun2dx9/idirect3d_device.hpp: begin_scene(), end_scene...
2011-04-16 Myun2windows/menu.hpp: 101022_menu\7.2_サブメニュー対応
2011-04-16 Myun2menu.hpp: 7) 動作確認
2011-04-16 Myun2menu.hpp: 101022_menu\5_sys_bitmap対応
2011-04-16 Myun2menu.hpp: 101022_menu\4.7_Popupメニュー対応
2011-04-16 Myun2menu.hpp: set系メソッドとoperator =
2011-04-16 Myun2menu.hpp: 101022_menu\4.5_bulk_start等
2011-04-16 Myun2menu.hpp: 101022_menu\4_menuitem対応(とりあえず取得だけ)
2011-04-16 Myun2menu.hpp: 101022_menu\3.5_menu_exception
2011-04-15 Myun2menu_test.cpp Add.
2011-04-15 Myun2menu.hpp: 101022_menu\3_addやinsertの追加
2011-04-15 Myun2windows/menu.hpp: 101022_menu\2_アタッチに対応したりだとか
2011-04-15 Myun2windows/menu.hpp Add.
2011-04-15 Myun2registory.hpp: 10102x_registory\11_get_child()とかその辺り
2011-04-15 Myun2registory.hpp: 10102x_registory\10__open_ex()への分離
2011-04-15 Myun2registory.hpp: 10102x_registory\9_get_value_name()実装
2011-04-15 Myun2registory.hpp: 10102x_registory\8.5_stringに直接書き込んじゃうと言う...
2011-03-20 Myun2windows/fileutil.hpp Add. : file_exception, get_module_...
2011-03-20 Myun2windows/registory.hpp: サヨナラ日本語!(一部…), get_str_value...
2011-03-20 Myun2windows/registory.hpp: 10102x_registory\7.2
2011-03-20 Myun2window.hpp: disable_close_button(), enable_ime(), windo...
2011-03-20 Myun2window.hpp, control.hpp: 101022_window\2_EXへの対応等
2011-03-20 Myun2window.hpp, control.hpp: 101022_window\1_ウインドウオプション拡張
2011-03-20 Myun2window.hpp, control.hpp: メッセージコールバック実装。ウインドウ出てくるようになったー!!!
2011-03-20 Myun2101021_window\13) control.hpp: ウインドウ出てこないのでメッセージコールバックアレコレ中
2011-03-20 Myun2window.hpp, (control.hpp): ウインドウクラスを。
2011-03-20 Myun2registory.hpp: 7_色々, 7.1
2011-03-20 Myun2registory.hpp: 6_値の読み取りまで対応!
2011-03-20 Myun2registory.hpp: 5_openからcloseまで通し
2011-03-20 Myun2registory.hpp: 4_openをとりあえず実装
2011-03-20 Myun2registory.hpp: 3.1_とりえあずコンパイル通りました
2011-03-20 Myun2registory.hpp: 3__m_rootkey_map
2011-03-20 Myun2registory.hpp: 2.2__make_rootkey_map開始
2010-11-20 Myun2registory.hpp: 2.1
2010-11-20 Myun2windows/registory.hpp Add.
2010-10-31 Myun2window.hpp: 引数を並べ替えたりとか
2010-10-31 Myun2window.hpp: の方を作り始める
2010-10-31 Myun2control.hpp: message_callback_base: WM_SIZING 対応, コールバッ...
2010-10-31 Myun2control.hpp: message_callback_base に WM_CLOSE, WM_MOVE 追加
2010-10-31 Myun2control.hpp: message_callback_base 追加し始め
2010-10-31 Myun2windows/control: control::preset_class ちゃんと使えるように…
2010-10-24 Myun2windows/control: control::preset_class 追加
2010-10-24 Myun2windows/control: 例外対応
2010-10-24 Myun2windows/control.hpp: ちゃんとボタンが表示される所まで確認!
2010-10-23 Myun2windows/control.hpp: コンパイル通るとこまで確認
2010-10-23 Myun2windows/control.hpp: window_class_ を実装, user_class_cont...
2010-10-23 Myun2control.hpp: unregist_window_class(), auto_window_class 改善
2010-10-23 Myun2control.hpp: window_class, regist_window_class(), unreg...
2010-10-23 Myun2control.hpp: start()を追加
2010-10-23 Myun2windows/control.hpp Add.
2010-10-03 Myun2get_adapter_display_mode()のテストも
2010-10-03 Myun2test_device()のテスト
2010-10-03 Myun2get_adapter_display_mode()
2010-10-03 Myun2directx/idirect3d.hpp -> bases.hpp にリネーム
2010-10-03 Myun2directx/dx10 色々
2010-10-02 Myun2capsをどうにかしようと色々と頑張ろうと
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