OSDN Git Service

fooeditengine/FooEditEngine.git
2016-11-20 konekoneko折り畳みが正しく表示されないことがあった
2016-11-20 konekonekoデモの修正
2016-11-20 konekonekoそのまま突っ込んでも支障はなさそうなので公開することにした
2016-11-20 konekonekoバックグランドで更新する可能性があるのでタイマーを止めないことにした
2016-11-16 konekonekoいくつかの警告個所を修正した
2016-11-16 konekoneko補完候補のデータ自体を渡したほうが便利だった
2016-11-16 konekonekoAutoCompleteをあとからセットする可能性があった
2016-11-15 konekonekoタブキーでも補完できるようにした
2016-11-15 konekonekoバックスペースキーを押したタイミングで補完候補が表示されるバグを修正した
2016-11-15 konekonekoCompleteItemでドキュメントから補完候補を作成できるようにした
2016-11-15 konekonekoUWP版ではBITMAPのオプションをNULLにしたほうが早いらしい
2016-11-14 konekonekoUWP版でホイールによる拡大がうまくいかないので一番最初に処理するようにした
2016-11-14 konekoneko自動補完を行うかどうか指定できるようにした
2016-11-13 konekoneko一部プラットフォームでレタリングの間隔を一定にしてみた
2016-11-13 konekonekoWPF版でのコンパイルエラーを修正した
2016-11-13 konekonekoWinForm版も自動補完に対応した
2016-11-13 konekoneko警告個所の改善と表示までの流れをわかりやすくした
2016-11-13 konekonekoWPF版にも自動補完機能を追加した
2016-11-12 konekoneko警告個所を修正した
2016-11-12 konekonekoUWP版で変換候補の位置がずれるバグを修正した
2016-11-12 konekonekoUWP版に自動補完機能を付けた
2016-11-08 konekonekoSelectionChangedが同じパンドラー内で二回呼び出されることがあったので避けるようにした
2016-11-08 konekonekoオートインデンド用フックをドキュメントクラスから呼び出せるようにした
2016-11-06 konekonekoビルド時の設定を変更した
2016-11-05 konekonekoSharpDX3.xに移行した
2016-11-05 konekonekoシフトキーを押したときも正しく選択できないバグを修正した
2016-11-05 konekonekoマウスから選択できなくなるバグを修正した
2016-11-05 konekonekoWPF版もDirectX11に対応させた
2016-11-03 konekonekoキャレットポジションをドキュメントから操作可能なのにできないバグを修正した
2016-11-03 konekoneko折りたたんでいるときに描かれてしまうバグを修正した
2016-10-22 konekonekoドキュメント内のレイアウトラインを破棄すると面倒なことになるので全削除だけにすることにした
2016-10-20 konekoneko読み込み時にたまに落ちるバグを修正した
2016-10-14 konekonekoデバックがややこしくなるのですべてのレイアウトをとっておくようにした
2016-10-14 konekonekoいくつかのリソース漏れを修正した
2016-10-14 konekonekoリソース開放漏れを修正した
2016-10-14 konekonekoメモリーリークの可能性がある個所を修正した
2016-10-14 konekonekoドキュメントが不要になったらレイアウトキャッシュをクリアしないといけなかった
2016-10-13 konekonekoMVVMでの印刷の実装がしやすいようにした
2016-10-13 konekonekoUWP版に印刷機能を移植してなかった
2016-10-12 konekonekoドキュメントから再描写の要求ができるようにした
2016-10-12 konekoneko特定メソッド実行時に例外が発生するとデッドロックが発生してしまうバグを修正した
2016-10-12 konekoneko最終行が空行だと全置換えに失敗するバグを修正した
2016-10-10 konekonekoドキュメントでもレイアウトの再構築が行えるようにした
2016-10-10 konekonekoLoadFileAsyncの変更がメトロ版に反映されていなかった
2016-10-10 konekoneko巨大なドキュメントを表示していると落ちることがあった
2016-10-10 konekonekoDocumentから直接ロードできるようにした
2016-10-05 konekonekoロックの粒度を細かくした
2016-10-05 konekoneko警告個所を修正した
2016-10-04 konekonekoデバックレンダーを指定してもそのまま動くようにした
2016-10-03 konekonekoDocumentをデータバインディングで指定できるようにした
2016-10-03 konekonekoデバックビルドに対応した
2016-09-29 konekonekoシンタックスハイライターと折り畳み関係を別のクラスに移した
2016-09-28 konekonekoメトロ版でコンパイルが通らない不具合を修正した
2016-09-27 konekonekoMerge branch 'project_uwp'
2016-09-27 konekoneko不要なリソースを削除した
2016-09-27 konekoneko不要なリソースを削除した
2016-09-27 konekonekoUWP版テキストボックスを作った
2016-09-11 konekonekoプロジェクトに反映漏れがあった
2016-09-11 konekonekoデバック用レンダーを追加した
2016-09-10 konekoneko予測候補の位置が相変わらずおかしいので再修正
2016-09-09 konekonekoIMEの変換候補の位置を正しく表示するようにした
2016-08-24 konekonekoナレーター起動時に落ちるバグを修正した
2016-08-20 konekonekoメトロ版で予測候補の位置がずれることがあった
2016-07-31 konekonekoサンドキャッスルがなくても実行ファイルだけは取得できるようにした
2016-07-29 konekonekoシングルタッチ時に左のぐりっぱーを出す必要ない
2016-07-29 konekonekoタッチ周りの挙動をメトロ版と同じにした
2016-07-28 konekonekoWPFでも選択時の動作をメモ帳と同じにした
2016-07-28 konekonekoぐりっぱー移動のコードは似ているのでコントローラーに移動した
2016-07-28 konekoneko逆方向からぐりっぱーで選択したときの挙動がおかしかったので修正した
2016-07-28 konekonekoタッチでの選択の挙動もマウスと同じにした
2016-07-28 konekonekoマウスで選択中に領域外へはみ出た場合、スクロールするようにした」
2016-07-27 konekonekoスクロール中でもぐりっぱーを表示するようにした
2016-07-26 konekonekoコントローラー側でピクセル単位のスクロールを行うようにした
2016-07-26 konekoneko特定条件で拡大すると落ちることがあった
2016-07-21 konekonekoタイマーの呼び出し時間を少し長くした
2016-07-21 konekonekoいくつかのプロパティが反映されないバグを修正した
2016-05-18 konekonekoバージョンを更新した
2016-05-18 konekonekoレイアウト再構築時にダーティフラグを更新してはいけない
2016-05-17 konekonekoバージョン番号を一つ上げた
2016-05-16 konekonekoメトロ版でドキュメントの終わりまでスクロールした時の挙動がおかしかった
2016-05-16 konekoneko読み込み時にダーティフラグを立てるのはおかしい
2016-03-06 gdkhd812バージョンナンバーを一つ上げた
2016-03-06 gdkhd812折り返し文字数を変更しても反映されないバグを修正した
2016-03-06 gdkhd812デモプロジェクトで折り返し方法の変更が反映されないバグを修正した
2016-03-04 gdkhd812ドキュメントを切り替えた場合、検索結果を保持するイテレーターをnullにすべきだった
2016-03-04 gdkhd812イベントの開放漏れがあったので修正した
2016-02-19 gdkhd812論理スクロールするようにした
2016-02-04 gdkhd812論理スクロールに対応した。これにともないメソッド名を変更した
2015-12-24 gdkhd812キャレットが正しく描かれないことがあるバグを修正した
2015-12-24 gdkhd812キャレット位置がずれるバグを修正した
2015-12-20 gdkhd812デットロックが起きる可能性があるので安全な形に書き直した
2015-12-20 gdkhd812CompositionTargetを使うのはあまりよろしくないので元に戻した
2015-12-20 gdkhd81260FPS以上は描写しても意味ないのでMetro版ではCompstionTarget.Renderingイベン...
2015-12-19 gdkhd812メトロ版でダブルクリックを行っても反映されていないバグを修正した
2015-12-19 gdkhd812うまくいかないのでキャッシュの仕方を以前のやつにした&カーソルが表示されているときだけキャッシュするようにした
2015-12-19 gdkhd812IMEを使用していないときは変換状態のレタリングを行う必要はなかった
2015-12-19 gdkhd812GDIの関数でDPIを取得するのはコストが高いので、別の方法にすることにした
2015-12-19 gdkhd812行の高さは固定なので行ごとに高さを取得する必要はない
2015-12-19 gdkhd812render.Flushは遅いので使わないようにした
2015-12-17 gdkhd812最適化のためドキュメントを描く部分だけ別にした
next