D:$It puts a monster to sleep when you use it.
D:それは使うと1体のモンスターを眠らせる。
-N:280:生命力吸収:鋼鉄の
+N:280:衰弱:鋼鉄の
E:Drain Life:Steel
G:-:W
I:65:12:7
W:50:0:10:1200
A:50/1
P:0:1d1:0:0:0
-D:$It fires a bolt of drain life (damage: 80+level) when you use it.
-D:それは使うとダメージ80+レベルの生命力を削る矢を放つ。
+D:$It fires a bolt of hypodynamia (damage: 80+level) when you use it.
+D:それは使うとダメージ80+レベルの衰弱の矢を放つ。
N:281:トラップ/ドア破壊:ブリキの
E:Trap/Door Destruction:Tin
D:$It puts a monster to sleep when you zap it.
D:それは振ると1体のモンスターを眠らせる。
-N:363:生命力吸収:チタンの
+N:363:衰弱:チタンの
E:Drain Life:Titanium
G:-:w
I:66:18:23
W:75:0:15:3600
A:38/16:75/4
P:0:1d1:0:0:0
-D:$It fires a bolt of drain life (damage: 70+3*level/2) when you zap it.
-D:それは振るとダメージ70+3*レベル/2の生命力を削る矢を放つ。
+D:$It fires a bolt of hypodynamia (damage: 70+3*level/2) when you zap it.
+D:それは振るとダメージ70+3*レベル/2の衰弱の矢を放つ。
N:364:テレポート・アウェイ:タングステンの
E:Teleport Other:Tungsten
break;
}
- case SV_WAND_DRAIN_LIFE:
+ case SV_WAND_HYPODYNAMIA:
{
if (hypodynamic_bolt(dir, 80 + lev)) ident = TRUE;
break;
break;
}
- case SV_ROD_DRAIN_LIFE:
+ case SV_ROD_HYPODYNAMIA:
{
if (hypodynamic_bolt(dir, 70 + 3 * lev / 2)) ident = TRUE;
break;
#define SV_WAND_SLOW_MONSTER 9
#define SV_WAND_CONFUSE_MONSTER 10
#define SV_WAND_FEAR_MONSTER 11
-#define SV_WAND_DRAIN_LIFE 12
+#define SV_WAND_HYPODYNAMIA 12
#define SV_WAND_POLYMORPH 13
#define SV_WAND_STINKING_CLOUD 14
#define SV_WAND_MAGIC_MISSILE 15
#define SV_ROD_LITE 15
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#define SV_ROD_POLYMORPH 19
#define SV_ROD_ACID_BOLT 20
#define SV_ROD_ELEC_BOLT 21
{ MON_M_MINDCRAFTER, TV_POTION, SV_POTION_SELF_KNOWLEDGE },
{ MON_GROO, TV_SCROLL, SV_SCROLL_ACQUIREMENT },
{ MON_RAAL, TV_SCROLL, SV_SCROLL_STAR_DESTRUCTION },
- { MON_DREADMASTER, TV_WAND, SV_WAND_DRAIN_LIFE },
+ { MON_DREADMASTER, TV_WAND, SV_WAND_HYPODYNAMIA },
{ MON_ULTRA_PALADIN, TV_STAFF, SV_STAFF_DISPEL_EVIL },
{ MON_BARNEY, TV_RING, SV_RING_RES_CHAOS },
{ MON_TROLL_KING, TV_SCROLL, SV_SCROLL_MASS_GENOCIDE },