}\r
\r
/// <summary>\r
- /// Swap infos between Guitar and Bass\r
+ /// Swap infos between Guitar and Bass (notes, level, n可視チップ数, bチップがある)\r
/// </summary>\r
public void SwapGuitarBassInfos() // #24063 2011.1.24 yyagi ギターとベースの譜面情報入替\r
{\r
listChip[i].nチャンネル番号 += ( 0xA0 - 0x20 );\r
}\r
}\r
-\r
int t = this.LEVEL.Bass;\r
this.LEVEL.Bass = this.LEVEL.Guitar;\r
this.LEVEL.Guitar = t;\r
this.bチップがある.Bass = this.bチップがある.Guitar;\r
this.bチップがある.Guitar = ts;\r
\r
+ SwapGuitarBassInfos_AutoFlags();\r
+ }\r
+ public void SwapGuitarBassInfos_AutoFlags()\r
+ {\r
+ bool ts = CDTXMania.ConfigIni.bAutoPlay.Bass; // #24415 2011.2.21 yyagi: FLIP時のリザルトにAUTOの記録が混ざらないよう、AUTOのフラグもswapする\r
+ CDTXMania.ConfigIni.bAutoPlay.Bass = CDTXMania.ConfigIni.bAutoPlay.Guitar;\r
+ CDTXMania.ConfigIni.bAutoPlay.Guitar = ts;\r
+\r
+ CDTXMania.ConfigIni.bIsSwappedGuitarBass_AutoFlagsAreSwapped = !CDTXMania.ConfigIni.bIsSwappedGuitarBass_AutoFlagsAreSwapped;\r
}\r
\r
// CActivity 実装\r
get;\r
set;\r
}\r
+ public bool bIsSwappedGuitarBass_AutoFlagsAreSwapped // #24415 2011.2.21 yyagi FLIP中にalt-f4終了で、AUTOフラグがswapした状態でconfig.iniが出力されてしまうことを避けるためのフラグ\r
+ {\r
+ get;\r
+ set;\r
+ }\r
public STAUTOPLAY bAutoPlay;\r
[StructLayout( LayoutKind.Sequential )]\r
public struct STAUTOPLAY\r
#region [ Config.iniの出力 ]\r
//---------------------\r
Trace.TraceInformation("Config.ini を出力します。");\r
- if ( ConfigIni.bIsSwappedGuitarBass ) // #24063 2011.1.16 yyagi ギターベースがスワップしているときは元に戻す\r
+// if ( ConfigIni.bIsSwappedGuitarBass ) // #24063 2011.1.16 yyagi ギターベースがスワップしているときは元に戻す\r
+ if ( ConfigIni.bIsSwappedGuitarBass_AutoFlagsAreSwapped ) // #24415 2011.2.21 yyagi FLIP中かつ演奏中にalt-f4で終了したときは、AUTOのフラグをswapして戻す\r
{\r
- // ConfigIni.SwapGuitarBassKeyAssign();\r
+ DTX.SwapGuitarBassInfos_AutoFlags();\r
}\r
string str = strEXEのあるフォルダ + "Config.ini";\r
Trace.Indent();\r