begin = /*this.BEGINNING*/ 1,\r
play = /*this.PLAYING*/ 2,\r
end = /*this.ENDING*/ 3,\r
- post = /*this.POSTWAITING*/ 4,\r
- isWait = (state === wait) || (state === post);\r
+ post = /*this.POSTWAITING*/ 4;\r
/*beginListプロパティと、endListプロパティの中で、\r
* 現在フレーム数 f より大きい数値は、更新できる条件と無関係なので、除外しておく\r
* また、f以下の値の中から、最大値を探して、\r
var startTime = this.getMaxList(f, this.beginList),\r
endTime = this.getMaxList(f, this.endList),\r
cacheBegin = this.begin;\r
- if (isWait) {\r
+ if ( (state === wait) || (state === post) ) {\r
if (startTime > cacheBegin) {\r
this.state = begin;\r
/*beginプロパティに開始時刻をキャッシュ用に保存*/\r