this.strfmtレーン名文字フォーマット.Alignment = StringAlignment.Center;\r
this.strfmtレーン割付チップ番号文字フォーマット.LineAlignment = StringAlignment.Near;\r
this.strfmtレーン割付チップ番号文字フォーマット.Alignment = StringAlignment.Near;\r
- int num = 0;\r
+ int h = 0;\r
int num2 = 0;\r
int num3 = this.n現在の譜面表示下辺の譜面先頭からの位置grid * C小節.n1グリッドの高さdot;\r
int num4 = num3 + rc可視領域dot.Height;\r
- int num5 = this.n現在の最大の小節番号を返す();\r
- int num6 = 0;\r
- while( num6 <= num5 )\r
+ int maxBar = this.n現在の最大の小節番号を返す();\r
+ int bar = 0;\r
+ while( bar <= maxBar )\r
{\r
- C小節 cs = this.p小節を返す( num6 );\r
+ C小節 cs = this.p小節を返す( bar );\r
if( cs != null )\r
{\r
- num2 = num + cs.n小節長倍率を考慮した現在の小節の高さdot;\r
- if( num >= num4 )\r
+ num2 = h + cs.n小節長倍率を考慮した現在の小節の高さdot;\r
+ if( h >= num4 )\r
{\r
break;\r
}\r
if( num2 > num3 )\r
{\r
- Rectangle rectangle = new Rectangle();\r
- rectangle.X = 0;\r
- rectangle.Y = sz描画対象サイズdot.Height - ( num2 - num3 );\r
- rectangle.Width = sz描画対象サイズdot.Width;\r
- rectangle.Height = num2 - num;\r
- Rectangle rectangle2 = new Rectangle();\r
- rectangle2.X = rc可視領域dot.X;\r
- rectangle2.Y = rectangle.Y;\r
- rectangle2.Width = rc可視領域dot.Width;\r
- rectangle2.Height = rectangle.Height;\r
+ Rectangle rectangle = new Rectangle( 0, sz描画対象サイズdot.Height - ( num2 - num3 ), sz描画対象サイズdot.Width, num2 - h );\r
+ Rectangle rectangle2 = new Rectangle( rc可視領域dot.X, rectangle.Y, rc可視領域dot.Width, rectangle.Height );\r
this.t譜面を描画する・1小節を描画する( g, cs, rectangle, rectangle2 );\r
}\r
}\r
- num6++;\r
- num = num2;\r
+ bar++;\r
+ h = num2;\r
}\r
- Rectangle rectangle3 = new Rectangle();\r
- rectangle3.X = 0;\r
- rectangle3.Y = 0;\r
- rectangle3.Width = sz描画対象サイズdot.Width;\r
- rectangle3.Height = nレーン割付チップ番号表示高さdot;\r
+ Rectangle rectangle3 = new Rectangle( 0, 0, sz描画対象サイズdot.Width, nレーン割付チップ番号表示高さdot );\r
this.t譜面を描画する・レーン割付チップを描画する( g, rectangle3 );\r
- rectangle3.X = 0;\r
- rectangle3.Y = 10;\r
- rectangle3.Width = sz描画対象サイズdot.Width;\r
- rectangle3.Height = nレーン番号表示高さdot;\r
+ rectangle3 = new Rectangle( 0, 10, sz描画対象サイズdot.Width, nレーン番号表示高さdot );\r
this.t譜面を描画する・レーン名を描画する( g, rectangle3 );\r
}\r
\r
private void t初期化・listレーンの生成()\r
{\r
this.listレーン.Clear();\r
- int num = 0;\r
- int num2 = 30;\r
+ int x = 0;\r
+ int width = 30;\r
int alpha = 0x19;\r
- Cレーン item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BPM;\r
- item.strレーン名 = "BPM";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 8;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 3;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+\r
+ Cレーン item;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BPM, "BPM", 0x08, 0x03, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 0, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "LC";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x1a;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x1a;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "LC", 0x1a, 0x1a, true, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "HH";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x11;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x18;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "HH", 0x11, 0x18, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff ), x, width, 1, true);\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "SD";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x12;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x12;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0xff, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SD", 0x12, 0x12, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0xff, 0 ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "BD";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x13;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x13;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0x7f, 0x7f );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "BD", 0x13, 0x13, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0x7f, 0x7f ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "HT";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 20;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 20;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "HT", 0x14, 0x14, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0 ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "LT";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x15;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x15;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "LT", 0x15, 0x15, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0 ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "FT";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x17;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x17;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0xff );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "FT", 0x17, 0x17, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0xff ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "CY";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x16;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x19;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "CY", 0x16, 0x19, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0xff ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.FI;\r
- item.strレーン名 = "FI";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x53;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x53;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0xff, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.FI, "FI", 0x53, 0x53, true, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0xff, 0 ), x, width, 1, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "BGM";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 1;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 1;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "BGM", 0x01, 0x01, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 2, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "SE1";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x61;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x61;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SE1", 0x61, 0x61, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 3, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "SE2";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x62;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x62;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SE2", 0x62, 0x62, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 3, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "SE3";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x63;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x63;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SE3", 0x63, 0x63, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 3, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "SE4";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 100;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 100;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SE4", 0x64, 0x64, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 3, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.WAV;\r
- item.strレーン名 = "SE5";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x65;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x65;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.WAV, "SE5", 0x65, 0x65, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 3, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.GtV;\r
- item.strレーン名 = "GtV";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.GtV, "GtV", 0, 0, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 4, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.GtR;\r
- item.strレーン名 = "GtR";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.GtR, "GtR", 0, 0, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0 ), x, width, 4, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.GtG;\r
- item.strレーン名 = "GtG";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.GtG, "GtG", 0, 0, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0 ), x, width, 4, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.GtB;\r
- item.strレーン名 = "GtB";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0x80, 0xff );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.GtB, "GtB", 0, 0, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0x80, 0xff ), x, width, 4, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.GtW;\r
- item.strレーン名 = "GtW";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 40;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 40;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.GtW, "GtW", 0x28, 0x28, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 4, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BsV;\r
- item.strレーン名 = "BsV";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BsV, "BsV", 0, 0, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 5, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BsR;\r
- item.strレーン名 = "BsR";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BsR, "BsR", 0, 0, false, Color.FromArgb( alpha, 0xff, 0, 0 ), x, width, 5, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BsG;\r
- item.strレーン名 = "BsG";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BsG, "BsG", 0, 0, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0xff, 0 ), x, width, 5, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BsB;\r
- item.strレーン名 = "BsB";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 0, 0x80, 0xff );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BsB, "BsB", 0, 0, false, Color.FromArgb( alpha, 0, 0x80, 0xff ), x, width, 5, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BsW;\r
- item.strレーン名 = "BsW";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0xa8;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0xa8;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BsW, "BsW", 0xa8, 0xa8, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 5, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.AVI;\r
- item.strレーン名 = "AVI";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x54;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0x54;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.AVI, "AVI", 0x54, 0x54, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 6, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BMP;\r
- item.strレーン名 = "BG1";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 4;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0xc4;\r
- item.b右側の線が太線 = true;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BMP, "BG1", 0x04, 0xc4, true, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 7, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BMP;\r
- item.strレーン名 = "BG2";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 7;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0xc7;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BMP, "BG2", 0x07, 0xc7, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 7, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BMP;\r
- item.strレーン名 = "BG3";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x55;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0xd5;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BMP, "BG3", 0x55, 0xd5, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 7, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BMP;\r
- item.strレーン名 = "BG4";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x56;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0xd6;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BMP, "BG4", 0x56, 0xd6, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 7, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
- item = new Cレーン();\r
- item.eレーン種別 = Cレーン.E種別.BMP;\r
- item.strレーン名 = "BG5";\r
- item.nチャンネル番号・表00toFF = 0x57;\r
- item.nチャンネル番号・裏00toFF = 0xd7;\r
- item.b右側の線が太線 = false;\r
- item.col背景色 = Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 );\r
- item.n位置Xdot = num;\r
- item.n幅dot = num2;\r
+ x += item.n幅dot;\r
+ item = new Cレーン( Cレーン.E種別.BMP, "BG5", 0x57, 0xd7, false, Color.FromArgb( alpha, 160, 160, 160 ), x, width, 7, true );\r
this.listレーン.Add( item );\r
- num += item.n幅dot;\r
+ x += item.n幅dot;\r
}\r
private void t初期化・スクロールバーを初期設定する()\r
{\r
int num = 0;\r
foreach( Cレーン cレーン in this.listレーン )\r
{\r
- Pen pen = cã\83¬ã\83¼ã\83³.bå\8f³側の線が太線 ? this.penレーン区分線ペン太 : this.penレーン区分線ペン細;\r
+ Pen pen = cã\83¬ã\83¼ã\83³.bå·¦側の線が太線 ? this.penレーン区分線ペン太 : this.penレーン区分線ペン細;\r
g.DrawLine( pen, num, rc小節のPicBox内描画領域.Top, num, rc小節のPicBox内描画領域.Bottom );\r
num += cレーン.n幅dot;\r
}\r