#region [ 発音1秒前のタイミングを記録 ]\r
int n発音前余裕ms = 1000, n発音後余裕ms = 800; // Drums\r
{\r
- int ch = (int)(pChip.eチャンネル番号) >> 4;\r
// Guitar / Bass\r
- if (ch == 2 || ch == 0x0a)\r
+ if ( pChip.e楽器パート == E楽器パート.GUITAR || pChip.e楽器パート == E楽器パート.BASS )\r
{\r
n発音前余裕ms = 800;\r
//n発音後余裕ms = 500;\r
}\r
// SE\r
- if (ch == 0x06 || ch == 0x07 || ch == 0x08 || ch == 0x09)\r
+ if ( pChip.ESoundChipTypeを得る == ESoundChipType.SE )\r
{\r
n発音前余裕ms = 200;\r
//n発音後余裕ms = 500;\r
CChip c_AddMixer_noremove = c_AddMixer;\r
c_AddMixer_noremove.SetSoundAfterPlayEnd(true);\r
listAddMixerChannel[listAddMixerChannel.Count - 1] = c_AddMixer_noremove;\r
- //continue; // 発声位置の計算ができないので、Mixer削除をあきらめる・・・のではなく\r
- // #32248 2013.10.15 yyagi 演奏終了後も再生を続けるチップであるというフラグをpChip内に立てる\r
- break;\r
+ continue; // 発声位置の計算ができないので、Mixer削除をあきらめる・・・のではなく\r
+ // #32248 2013.10.15 yyagi 演奏終了後も再生を続けるチップであるというフラグをpChip内に立てる\r
}\r
#region [ 未使用コード ]\r
//if ( n新RemoveMixer時刻ms < pChip.n発声時刻ms + duration ) // 曲の最後でサウンドが切れるような場合\r
//DebugOut_CChipList( listRemoveTiming );\r
}\r
#endregion\r
- break;\r
}\r
}\r
//Debug.WriteLine("==================================================================");\r