"ベースの RGB の並びが左右反転し\nます。(左利きモード)",\r
"Lane order 'R-G-B' becomes 'B-G-R'\nfor lefty.");\r
this.list項目リスト.Add( this.iBassLeft );\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ // #23580 2011.1.3 yyagi\r
this.iBassInputAdjustTimeMs = new CItemInteger("InputAdjust", -100, 100, CDTXMania.ConfigIni.nInputAdjustTimeMs_Bass,\r
"ベースの入力タイミングの微調整を\n行います。\n-100 ~ 100ms まで指定可能です。",\r
"To adjust the bass input timing.\nYou can set from -100 to 100ms.");\r
this.list項目リスト.Add(this.iBassInputAdjustTimeMs);\r
-#endif\r
+\r
this.n現在の選択項目 = 0;\r
this.eメニュー種別 = Eメニュー種別.Bass;\r
}\r
"ドラムチップのないところでパッドを\n叩くとミスになります。",\r
"It becomes MISS to hit pad without\n chip.");\r
this.list項目リスト.Add( this.iDrumsTight );\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ // #23580 2011.1.3 yyagi\r
this.iDrumsInputAdjustTimeMs = new CItemInteger("InputAdjust", -100, 100, CDTXMania.ConfigIni.nInputAdjustTimeMs_Drums,\r
"ドラムの入力タイミングの微調整を\n行います。\n-100 ~ 100ms まで指定可能です。",\r
"To adjust the bass input timing.\nYou can set from -100 to 100ms.");\r
this.list項目リスト.Add(this.iDrumsInputAdjustTimeMs);\r
-#endif\r
+\r
this.n現在の選択項目 = 0;\r
this.eメニュー種別 = Eメニュー種別.Drums;\r
}\r
"ギターの RGB の並びが左右反転し\nます。(左利きモード)",\r
"Lane order 'R-G-B' becomes 'B-G-R'\nfor lefty.");\r
this.list項目リスト.Add( this.iGuitarLeft );\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ // #23580 2011.1.3 yyagi\r
this.iGuitarInputAdjustTimeMs= new CItemInteger("InputAdjust", -100, 100, CDTXMania.ConfigIni.nInputAdjustTimeMs_Guitar,\r
"ギターの入力タイミングの微調整を\n行います。\n-100 ~ 100ms まで指定可能です。",\r
"To adjust the bass input timing.\nYou can set from -100 to 100ms.");\r
this.list項目リスト.Add(this.iGuitarInputAdjustTimeMs);\r
-#endif\r
+\r
this.n現在の選択項目 = 0;\r
this.eメニュー種別 = Eメニュー種別.Guitar;\r
}\r
private CItemToggle iGuitarReverse;\r
private CItemInteger iGuitarScrollSpeed;\r
private CItemToggle iGuitarSudden;\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
private CItemInteger iDrumsInputAdjustTimeMs; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
private CItemInteger iGuitarInputAdjustTimeMs; //\r
private CItemInteger iBassInputAdjustTimeMs; //\r
-#endif\r
+\r
\r
private List<CItemBase> list項目リスト;\r
private long nスクロール用タイマ値;\r
CDTXMania.ConfigIni.eRandom.Bass = (Eランダムモード) this.iBassRandom.n現在選択されている項目番号;\r
CDTXMania.ConfigIni.bLight.Bass = this.iBassLight.bON;\r
CDTXMania.ConfigIni.bLeft.Bass = this.iBassLeft.bON;\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
CDTXMania.ConfigIni.nInputAdjustTimeMs_Bass = this.iBassInputAdjustTimeMs.n現在の値; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
-#endif\r
}\r
private void tConfigIniへ記録する・Common()\r
{\r
CDTXMania.ConfigIni.bReverse.Drums = this.iDrumsReverse.bON;\r
CDTXMania.ConfigIni.判定文字表示位置.Drums = (E判定文字表示位置) this.iDrumsPosition.n現在選択されている項目番号;\r
CDTXMania.ConfigIni.bTight = this.iDrumsTight.bON;\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
CDTXMania.ConfigIni.nInputAdjustTimeMs_Drums = this.iDrumsInputAdjustTimeMs.n現在の値; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
-#endif\r
}\r
private void tConfigIniへ記録する・Guitar()\r
{\r
CDTXMania.ConfigIni.eRandom.Guitar = (Eランダムモード) this.iGuitarRandom.n現在選択されている項目番号;\r
CDTXMania.ConfigIni.bLight.Guitar = this.iGuitarLight.bON;\r
CDTXMania.ConfigIni.bLeft.Guitar = this.iGuitarLeft.bON;\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
CDTXMania.ConfigIni.nInputAdjustTimeMs_Guitar = this.iGuitarInputAdjustTimeMs.n現在の値; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
-#endif\r
}\r
//-----------------\r
#endregion\r
public STDGBVALUE<E判定文字表示位置> 判定文字表示位置;\r
public int nハイハット切り捨て下限Velocity;\r
public int n切り捨て下限Velocity; // #23857 2010.12.12 yyagi VelocityMin\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
public int nInputAdjustTimeMs_Drums; // #23580 2011.1.3 yyagi タイミングアジャスト機能\r
public int nInputAdjustTimeMs_Guitar; // #23580 2011.1.3 yyagi タイミングアジャスト機能\r
public int nInputAdjustTimeMs_Bass; // #23580 2011.1.3 yyagi タイミングアジャスト機能\r
-#endif\r
public bool bバッファ入力を行う;\r
public bool bConfigIniがないかDTXManiaのバージョンが異なる\r
{\r
this.ConfigIniファイル名 = "";\r
this.dicJoystick = new Dictionary<int, string>( 10 );\r
this.tデフォルトのキーアサインに設定する();\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
this.nInputAdjustTimeMs_Drums = 0; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
this.nInputAdjustTimeMs_Guitar = 0; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
this.nInputAdjustTimeMs_Bass = 0; // #23580 2011.1.3 yyagi\r
-#endif\r
this.nハイハット切り捨て下限Velocity = 20;\r
this.n切り捨て下限Velocity = 0; // #23857 2010.12.12 yyagi VelocityMin\r
this.bバッファ入力を行う = true;\r
sw.WriteLine();\r
\r
sw.WriteLine("; ウインドウモード時の画面幅"); // #23510 2010.10.31 yyagi add\r
+ sw.WriteLine("; A width size in the window mode."); //\r
sw.WriteLine("WindowWidth={0}", this.nウインドウwidth); //\r
sw.WriteLine(); //\r
sw.WriteLine("; ウインドウモード時の画面高さ"); //\r
+ sw.WriteLine("; A height size in the window mode."); //\r
sw.WriteLine("WindowHeight={0}", this.nウインドウheight); //\r
sw.WriteLine(); //\r
\r
sw.WriteLine();\r
\r
sw.WriteLine("; 非フォーカス時のsleep値[ms]"); // #23568 2011.11.04 ikanick add\r
- sw.WriteLine("BackSleep={0}", this.n非フォーカス時スリープms); // そのまま引用(苦笑)\r
+ sw.WriteLine("; A sleep time[ms] while the window is inactive."); //\r
+ sw.WriteLine("BackSleep={0}", this.n非フォーカス時スリープms); // そのまま引用(苦笑)\r
sw.WriteLine(); //\r
\r
sw.WriteLine( "; ギター/ベース有効(0:OFF,1:ON)" );\r
sw.WriteLine( "; バッファ入力モード(0:OFF, 1:ON)" );\r
sw.WriteLine( "BufferedInput={0}", this.bバッファ入力を行う ? 1 : 0 );\r
sw.WriteLine();\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
- sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ドラム)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
- sw.WriteLine("; To adjust judgement timing for drums.");\r
- sw.WriteLine("InputAdjustTimeDrums={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Drums);\r
+ sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ドラム)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ sw.WriteLine("; Revision value to adjust judgement timing for the drums."); //\r
+ sw.WriteLine("InputAdjustTimeDrums={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Drums); //\r
sw.WriteLine();\r
- sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ギター)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
- sw.WriteLine("; To adjust judgement timing for guitar.");\r
- sw.WriteLine("InputAdjustTimeGuitar={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Guitar);\r
+ sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ギター)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ sw.WriteLine("; Revision value to adjust judgement timing for the guitar."); //\r
+ sw.WriteLine("InputAdjustTimeGuitar={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Guitar); //\r
sw.WriteLine();\r
- sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ベース)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
- sw.WriteLine("; To adjust judgement timing for bass.");\r
- sw.WriteLine("InputAdjustTimeBass={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Bass);\r
+ sw.WriteLine("; 判定タイミング調整(ベース)(-100~100)[ms]"); // #23580 2011.1.3 yyagi\r
+ sw.WriteLine("; Revision value to adjust judgement timing for the bass."); //\r
+ sw.WriteLine("InputAdjustTimeBass={0}", this.nInputAdjustTimeMs_Bass); //\r
sw.WriteLine();\r
-#endif\r
- sw.WriteLine("; ハイハット入力切り捨て下限Velocity値(0~127)");\r
- sw.WriteLine("; Minimum velocity value to accept. (for HiHat)"); // #23857 2010.12.12 yyagi\r
- sw.WriteLine("HHVelocityMin={0}", this.nハイハット切り捨て下限Velocity);\r
+ sw.WriteLine("; ハイハット入力切り捨て下限Velocity値(0~127)"); // #23857 2010.12.12 yyagi\r
+ sw.WriteLine("; Minimum velocity value to accept. (especially for HiHat)"); //\r
+ sw.WriteLine("HHVelocityMin={0}", this.nハイハット切り捨て下限Velocity); //\r
sw.WriteLine();\r
sw.WriteLine("; ハイハット以外の入力切り捨て下限Velocity値(0~127)"); // #23857 2010.12.12 yyagi\r
sw.WriteLine("; Minimum velocity value to accept. (except HiHat)"); //\r
{\r
this.bシンバルフリー = C変換.bONorOFF( str4[ 0 ] );\r
}\r
-#if TEST_InputAdjustTime // #23580 2011.1.3 yyagi\r
else if ( str3.Equals("InputAdjustTimeDrums") ) // #23580 2011.1.3 yyagi\r
{\r
this.nInputAdjustTimeMs_Drums = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs_Drums);\r
{\r
this.nInputAdjustTimeMs_Bass = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, -100, 100, this.nInputAdjustTimeMs_Bass);\r
}\r
-#endif\r
else if ( str3.Equals("BufferedInput") ) {\r
this.bバッファ入力を行う = C変換.bONorOFF(str4[0]);\r
}\r