public string Hash;\r
public int PlayCountDrums;\r
public int PlayCountGuitar;\r
- public int PlayCountBass;\r
+ public int PlayCountBass;\r
+ // #23596 10.11.16 add ikanick-----/\r
+ public int ClearCountDrums;\r
+ public int ClearCountGuitar;\r
+ public int ClearCountBass;\r
+ // --------------------------------/\r
public int HistoryCount;\r
public string[] History;\r
public int BGMAdjust;\r
else if( str3.Equals( "PlayCountBass" ) )\r
{\r
this.stファイル.PlayCountBass = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す( str4, 0, 0x5f5e0ff, 0 );\r
- }\r
+ }\r
+ // #23596 10.11.16 add ikanick------------------------------------/\r
+ else if (str3.Equals("ClearCountDrums"))\r
+ {\r
+ this.stファイル.ClearCountDrums = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, 0, 0x5f5e0ff, 0);\r
+ }\r
+ else if (str3.Equals("ClearCountGuitar"))\r
+ {\r
+ this.stファイル.ClearCountGuitar = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, 0, 0x5f5e0ff, 0);\r
+ }\r
+ else if (str3.Equals("ClearCountBass"))\r
+ {\r
+ this.stファイル.ClearCountBass = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(str4, 0, 0x5f5e0ff, 0);\r
+ }\r
+ //----------------------------------------------------------------/\r
else if( str3.Equals( "History0" ) )\r
{\r
this.stファイル.History[ 0 ] = str4;\r
writer.WriteLine( "Hash={0}", this.stファイル.Hash );\r
writer.WriteLine( "PlayCountDrums={0}", this.stファイル.PlayCountDrums );\r
writer.WriteLine( "PlayCountGuitars={0}", this.stファイル.PlayCountGuitar );\r
- writer.WriteLine( "PlayCountBass={0}", this.stファイル.PlayCountBass );\r
+ writer.WriteLine( "PlayCountBass={0}", this.stファイル.PlayCountBass );\r
+ writer.WriteLine( "ClearCountDrums={0}", this.stファイル.ClearCountDrums ); // #23596 10.11.16 add ikanick\r
+ writer.WriteLine( "ClearCountGuitars={0}", this.stファイル.ClearCountGuitar ); // #23596 10.11.16 add ikanick\r
+ writer.WriteLine( "ClearCountBass={0}", this.stファイル.ClearCountBass ); // #23596 10.11.16 add ikanick\r
writer.WriteLine( "HistoryCount={0}", this.stファイル.HistoryCount );\r
writer.WriteLine( "History0={0}", this.stファイル.History[ 0 ] );\r
writer.WriteLine( "History1={0}", this.stファイル.History[ 1 ] );\r
public STDGBVALUE<float> fGreat率;\r
public STDGBVALUE<float> fGood率;\r
public STDGBVALUE<float> fPoor率;\r
- public STDGBVALUE<float> fMiss率;\r
+ public STDGBVALUE<float> fMiss率;\r
+ public STDGBVALUE<int> nオート; // #23596 10.11.16 add ikanick\r
public STDGBVALUE<int> nランク値;\r
public STDGBVALUE<int> n演奏回数;\r
public int n総合ランク値;\r
switch( j )\r
{\r
case 0:\r
- guitar = CDTXMania.ConfigIni.bドラムが全部オートプレイである;\r
+ guitar = CDTXMania.ConfigIni.bドラムが全部オートプレイである;\r
break;\r
\r
case 1:\r
this.fGood率[ j ] = guitar ? 0f : ( ( 100f * part.nGood数 ) / ( (float) part.n全チップ数 ) );\r
this.fPoor率[ j ] = guitar ? 0f : ( ( 100f * part.nPoor数 ) / ( (float) part.n全チップ数 ) );\r
this.fMiss率[ j ] = guitar ? 0f : ( ( 100f * part.nMiss数 ) / ( (float) part.n全チップ数 ) );\r
+ this.nオート[ j ] = guitar ? 1 : 0; // #23596 10.11.16 add ikanick そのパートがオートなら1\r
this.nランク値[ j ] = CScoreIni.tランク値を計算して返す( part );\r
}\r
}\r
this.b新記録スキル[ k ] = true;\r
ini.stセクション[ ( k * 2 ) + 1 ] = this.st演奏記録[ k ];\r
}\r
+ // #23596 10.11.16 add ikanick オートじゃないならクリア回数を1増やす\r
+ if (this.nオート[ k ] == 0)\r
+ {\r
+ switch ( k )\r
+ {\r
+ case 0:\r
+ ini.stファイル.ClearCountDrums++;\r
+ break;\r
+ case 1:\r
+ ini.stファイル.ClearCountGuitar++;\r
+ break;\r
+ case 2:\r
+ ini.stファイル.ClearCountBass++;\r
+ break;\r
+ }\r
+ }\r
+ //---------------------------------------------------------------------/\r
}\r
ini.t書き出し( str );\r
//---------------------\r