OSDN Git Service

#23625 DAMAGELEVELTUNINGマクロ削除。Config.ini経由でのダメージ/回復量設定機能削除。
authoryyagi <yyagi@16f42ceb-6dc6-49c8-ba94-f2d53467949d>
Tue, 11 Jan 2011 12:17:55 +0000 (12:17 +0000)
committeryyagi <yyagi@16f42ceb-6dc6-49c8-ba94-f2d53467949d>
Tue, 11 Jan 2011 12:17:55 +0000 (12:17 +0000)
git-svn-id: http://svn.osdn.jp/svnroot/dtxmania/trunk@68 16f42ceb-6dc6-49c8-ba94-f2d53467949d

DTXManiaプロジェクト/コード/ステージ/07.演奏/ギター画面/CStage演奏ギター画面.cs
DTXManiaプロジェクト/コード/ステージ/07.演奏/ドラム画面/CStage演奏ドラム画面.cs
DTXManiaプロジェクト/コード/全体/CConfigIni.cs
DTXManiaプロジェクト/コード/全体/CDTXMania.cs

index ab04f1d..9ab1441 100644 (file)
@@ -2328,7 +2328,7 @@ namespace DTXMania
                        }\r
                        image.Dispose();\r
                }\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if true       // DAMAGELEVELTUNING\r
                // ----------------------------------\r
                public float[,] fDamageGaugeDelta = {                   // #23625 2011.1.10 ickw_284: tuned damege/recover factors\r
                        // drums,   guitar,  bass\r
@@ -2348,8 +2348,8 @@ namespace DTXMania
                {\r
                        double fDamage;\r
 \r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
-                       switch (e今回の判定)\r
+#if true       // DAMAGELEVELTUNING\r
+                       switch (e今回の判定)                                               // #23625 2011.1.10 ickw_284\r
                        {\r
                                case E判定.Perfect:\r
                                case E判定.Great:\r
@@ -2373,7 +2373,7 @@ namespace DTXMania
                                        fDamage = 0.0;\r
                                        break;\r
                        }\r
-#else\r
+#else                                                                                                  // before applying #23625 modifications\r
                        switch (e今回の判定)\r
                        {\r
                                case E判定.Perfect:\r
index 17ab044..e5e4317 100644 (file)
@@ -4209,7 +4209,7 @@ namespace DTXMania
                }\r
 \r
 \r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if true               // DAMAGELEVELTUNING\r
                // ----------------------------------\r
                public float[,] fDamageGaugeDelta = {                   // #23625 2011.1.10 ickw_284: tuned damege/recover factors\r
                        // drums,   guitar,  bass\r
@@ -4229,8 +4229,8 @@ namespace DTXMania
                {\r
                        double fDamage;\r
 \r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
-                       switch (e今回の判定)\r
+#if true       // DAMAGELEVELTUNING\r
+                       switch (e今回の判定)                                               // #23625 2011.1.10 ickw_284\r
                        {\r
                                case E判定.Perfect:\r
                                case E判定.Great:\r
@@ -4254,7 +4254,7 @@ namespace DTXMania
                                        fDamage = 0.0f;\r
                                        break;\r
                        }\r
-#else\r
+#else                                                                                                  // before applying #23625 modifications\r
                        switch (e今回の判定)\r
                        {\r
                                case E判定.Perfect:\r
index 53b2411..1f40d50 100644 (file)
@@ -359,11 +359,11 @@ namespace DTXMania
                                }\r
                        }\r
                }\r
-               \r
+\r
 \r
                // プロパティ\r
 \r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false              // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
                //----------------------------------------\r
                public float[,] fGaugeFactor = new float[5,2];\r
                public float[] fDamageLevelFactor = new float[3];\r
@@ -711,7 +711,7 @@ namespace DTXMania
 \r
                public CConfigIni()\r
                {\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false              // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
                        //----------------------------------------\r
                        this.fGaugeFactor[0,0] =  0.004f;\r
                        this.fGaugeFactor[0,1] =  0.006f;\r
@@ -865,7 +865,7 @@ namespace DTXMania
                        sw.WriteLine( "[System]" );\r
                        sw.WriteLine();\r
 \r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false              // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
        //------------------------------\r
                        sw.WriteLine("; ライフゲージのパラメータ調整(調整完了後削除予定)");\r
                        sw.WriteLine("; GaugeFactorD: ドラムのPerfect, Great,... の回復量(ライフMAXを1.0としたときの値を指定)");\r
@@ -877,7 +877,7 @@ namespace DTXMania
                        sw.WriteLine();\r
        //------------------------------\r
 #endif\r
-                       \r
+\r
                        sw.WriteLine( "; リリースバージョン" );\r
                        sw.WriteLine( "Version={0}", CDTXMania.VERSION );\r
                        sw.WriteLine();\r
@@ -1358,7 +1358,7 @@ namespace DTXMania
                                                                                //-----------------------------\r
                                                                                case Eセクション種別.System:\r
                                                                                        {\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false              // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
                                                                                //----------------------------------------\r
                                                                                                if (str3.Equals("GaugeFactorD"))\r
                                                                                                {\r
index 531301e..2f18cf2 100644 (file)
@@ -766,7 +766,7 @@ namespace DTXMania
                                                        {\r
                                                                Trace.TraceInformation( "----------------------" );\r
                                                                Trace.TraceInformation( "■ 演奏(ドラム画面)" );\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false              // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
 for (int i = 0; i < 5; i++)\r
 {\r
        for (int j = 0; j < 2; j++)\r
@@ -785,7 +785,7 @@ for (int i = 0; i < 3; i++) {
                                                        {\r
                                                                Trace.TraceInformation( "----------------------" );\r
                                                                Trace.TraceInformation( "■ 演奏(ギター画面)" );\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false              // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
 for (int i = 0; i < 5; i++)\r
 {\r
        for (int j = 0; j < 2; j++)\r