}\r
image.Dispose();\r
}\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if true // DAMAGELEVELTUNING\r
// ----------------------------------\r
public float[,] fDamageGaugeDelta = { // #23625 2011.1.10 ickw_284: tuned damege/recover factors\r
// drums, guitar, bass\r
{\r
double fDamage;\r
\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
- switch (e今回の判定)\r
+#if true // DAMAGELEVELTUNING\r
+ switch (e今回の判定) // #23625 2011.1.10 ickw_284\r
{\r
case E判定.Perfect:\r
case E判定.Great:\r
fDamage = 0.0;\r
break;\r
}\r
-#else\r
+#else // before applying #23625 modifications\r
switch (e今回の判定)\r
{\r
case E判定.Perfect:\r
}\r
\r
\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if true // DAMAGELEVELTUNING\r
// ----------------------------------\r
public float[,] fDamageGaugeDelta = { // #23625 2011.1.10 ickw_284: tuned damege/recover factors\r
// drums, guitar, bass\r
{\r
double fDamage;\r
\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
- switch (e今回の判定)\r
+#if true // DAMAGELEVELTUNING\r
+ switch (e今回の判定) // #23625 2011.1.10 ickw_284\r
{\r
case E判定.Perfect:\r
case E判定.Great:\r
fDamage = 0.0f;\r
break;\r
}\r
-#else\r
+#else // before applying #23625 modifications\r
switch (e今回の判定)\r
{\r
case E判定.Perfect:\r
}\r
}\r
}\r
- \r
+\r
\r
// プロパティ\r
\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
//----------------------------------------\r
public float[,] fGaugeFactor = new float[5,2];\r
public float[] fDamageLevelFactor = new float[3];\r
\r
public CConfigIni()\r
{\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
//----------------------------------------\r
this.fGaugeFactor[0,0] = 0.004f;\r
this.fGaugeFactor[0,1] = 0.006f;\r
sw.WriteLine( "[System]" );\r
sw.WriteLine();\r
\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
//------------------------------\r
sw.WriteLine("; ライフゲージのパラメータ調整(調整完了後削除予定)");\r
sw.WriteLine("; GaugeFactorD: ドラムのPerfect, Great,... の回復量(ライフMAXを1.0としたときの値を指定)");\r
sw.WriteLine();\r
//------------------------------\r
#endif\r
- \r
+\r
sw.WriteLine( "; リリースバージョン" );\r
sw.WriteLine( "Version={0}", CDTXMania.VERSION );\r
sw.WriteLine();\r
//-----------------------------\r
case Eセクション種別.System:\r
{\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
//----------------------------------------\r
if (str3.Equals("GaugeFactorD"))\r
{\r
{\r
Trace.TraceInformation( "----------------------" );\r
Trace.TraceInformation( "■ 演奏(ドラム画面)" );\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
for (int i = 0; i < 5; i++)\r
{\r
for (int j = 0; j < 2; j++)\r
{\r
Trace.TraceInformation( "----------------------" );\r
Trace.TraceInformation( "■ 演奏(ギター画面)" );\r
-#if DAMAGELEVELTUNING\r
+#if false // #23625 2011.1.11 Config.iniからダメージ/回復値の定数変更を行う場合はここを有効にする 087リリースに合わせ機能無効化\r
for (int i = 0; i < 5; i++)\r
{\r
for (int j = 0; j < 2; j++)\r