extern object_type *choose_warning_item(void);
extern bool process_warning(POSITION xx, POSITION yy);
extern void do_cmd_kaji(bool only_browse);
-extern void torch_flags(object_type *o_ptr, u32b *flgs);
-extern void torch_dice(object_type *o_ptr, int *dd, int *ds);
+extern void torch_flags(object_type *o_ptr, BIT_FLAGS *flgs);
+extern void torch_dice(object_type *o_ptr, DICE_NUMBER *dd, DICE_SID *ds);
extern void torch_lost_fuel(object_type *o_ptr);
extern cptr essence_name[];
{
while (!mode)
{
+ prt(_(" a) エッセンス一覧", " a) List essences"), 2, 14);
+ prt(_(" b) エッセンス抽出", " b) Extract essence"), 3, 14);
+ prt(_(" c) エッセンス消去", " c) Remove essence"), 4, 14);
+ prt(_(" d) エッセンス付加", " d) Add essence"), 5, 14);
+ prt(_(" e) 武器/防具強化", " e) Enchant weapon/armor"), 6, 14);
#ifdef JP
- prt(" a) エッセンス一覧", 2, 14);
- prt(" b) エッセンス抽出", 3, 14);
- prt(" c) エッセンス消去", 4, 14);
- prt(" d) エッセンス付加", 5, 14);
- prt(" e) 武器/防具強化", 6, 14);
if (!get_com(format("どの能力を%sますか:", only_browse ? "調べ" : "使い"), &choice, TRUE))
#else
- prt(" a) List essences", 2, 14);
- prt(" b) Extract essence", 3, 14);
- prt(" c) Remove essence", 4, 14);
- prt(" d) Add essence", 5, 14);
- prt(" e) Enchant weapon/armor", 6, 14);
if (!get_com("Command :", &choice, TRUE))
#endif
{
* @param flgs 特別に追加するフラグを返す参照ポインタ
* @return なし
*/
-void torch_flags(object_type *o_ptr, u32b *flgs)
+void torch_flags(object_type *o_ptr, BIT_FLAGS *flgs)
{
if ((o_ptr->tval == TV_LITE) && (o_ptr->sval == SV_LITE_TORCH))
{
* @param ds 特別なダイス面数を返す参照ポインタ
* @return なし
*/
-void torch_dice(object_type *o_ptr, int *dd, int *ds)
+void torch_dice(object_type *o_ptr, DICE_NUMBER *dd, DICE_SID *ds)
{
if ((o_ptr->tval == TV_LITE) && (o_ptr->sval == SV_LITE_TORCH))
{