Trace.TraceInformation( "MaxTextureHeight = " + base.GraphicsDeviceManager.Direct3D9.Device.Capabilities.MaxTextureHeight );\r
Trace.TraceInformation( "TextureCaps = " + base.GraphicsDeviceManager.Direct3D9.Device.Capabilities.TextureCaps.ToString() );\r
\r
-//bool b条件付きでサイズは2の累乗でなくてもOK = ( device.Capabilities.TextureCaps & TextureCaps.NonPow2Conditional ) != 0;\r
-//bool bサイズは2の累乗でなければならない = ( device.Capabilities.TextureCaps & TextureCaps.Pow2 ) != 0;\r
-//bool b正方形でなければならない = ( device.Capabilities.TextureCaps & TextureCaps.SquareOnly ) != 0;\r
-//int n最大幅 = device.Capabilities.MaxTextureWidth;\r
-//int n最大高 = device.Capabilities.MaxTextureHeight;\r
-\r
base.IsFixedTimeStep = false;\r
// base.TargetElapsedTime = TimeSpan.FromTicks( 10000000 / 75 );\r
base.Window.ClientSize = new Size(ConfigIni.nウインドウwidth, ConfigIni.nウインドウheight); // #23510 2010.10.31 yyagi: to recover window size. width and height are able to get from Config.ini.\r
}\r
catch (CTextureCreateFailedException)\r
{\r
- Trace.TraceError("テクスチャの生成に失敗しました。(bitmap)");\r
+ Trace.TraceError("テクスチャの生成に失敗しました。(bitmap:{0}x{1} )", bitmap.Width, bitmap.Height );\r
return null;\r
}\r
}\r