texturemap = new Dictionary<string, ImportTextureInfo>();\r
materialmap = new Dictionary<string, ImportMaterialInfo>();\r
\r
- foreach(ImportEffectInfo i in effects) effectmap .Add(i.Name, i);\r
- foreach(ImportTextureInfo i in textures) texturemap .Add(i.Name, i);\r
- foreach(ImportMaterialInfo i in materials) materialmap.Add(i.Name, i);\r
+ foreach (ImportEffectInfo i in effects)\r
+ {\r
+ try\r
+ {\r
+ effectmap.Add(i.Name, i);\r
+ }\r
+ catch (ArgumentException)\r
+ {\r
+ throw new ArgumentException(string.Format(".xmlの記述に誤りがあります。Effect Name:{0} は既に追加されています。", i.Name));\r
+ }\r
+ }\r
+ foreach (ImportTextureInfo i in textures)\r
+ {\r
+ try\r
+ {\r
+ texturemap.Add(i.Name, i);\r
+ }\r
+ catch (ArgumentException)\r
+ {\r
+ throw new ArgumentException(string.Format(".xmlの記述に誤りがあります。Textures Name:{0} は既に追加されています。", i.Name));\r
+ }\r
+ }\r
+ foreach (ImportMaterialInfo i in materials)\r
+ {\r
+ try\r
+ {\r
+ materialmap.Add(i.Name, i);\r
+ }\r
+ catch (ArgumentException)\r
+ {\r
+ throw new ArgumentException(string.Format(".xmlの記述に誤りがあります。Materials Name:{0} は既に追加されています。", i.Name));\r
+ }\r
+ }\r
\r
foreach(ImportEffectInfo i in effects) i.PostLoad(this);\r
foreach(ImportTextureInfo i in textures) i.PostLoad(this);\r