this.txゲージ.b加算合成 = true;\r
this.txゲージ.t2D描画( CDTXMania.app.Device, x, 8, rectangle );\r
}\r
+ if (this.bRisky && this.actLVLNFont != null) // #23599 2011.7.30 yyagi Risky残りMiss回数表示\r
+ {\r
+ CActLVLNFont.EFontColor efc = this.IsDanger( E楽器パート.GUITAR ) ?\r
+ CActLVLNFont.EFontColor.Red : CActLVLNFont.EFontColor.Yellow;\r
+ actLVLNFont.t文字列描画( 196, 6, nRiskyTimes.ToString(), efc, CActLVLNFont.EFontAlign.Left );\r
+ }\r
}\r
#endregion\r
\r
this.txゲージ.b加算合成 = true;\r
this.txゲージ.t2D描画( CDTXMania.app.Device, num11, 8, rectangle2 );\r
}\r
+ if (this.bRisky && this.actLVLNFont != null) // #23599 2011.7.30 yyagi Risky残りMiss回数表示\r
+ {\r
+ CActLVLNFont.EFontColor efc = this.IsDanger( E楽器パート.GUITAR ) ?\r
+ CActLVLNFont.EFontColor.Red : CActLVLNFont.EFontColor.Yellow;\r
+ actLVLNFont.t文字列描画( 445, 6, nRiskyTimes.ToString(), efc, CActLVLNFont.EFontAlign.Right);\r
+ }\r
}\r
#endregion\r
}\r
using System.Text;\r
using System.Runtime.InteropServices;\r
using System.Drawing;\r
+using System.Diagnostics;\r
using SlimDX;\r
using FDK;\r
\r
}\r
public override int On進行描画()\r
{\r
- if( !base.b活性化してない )\r
+ if ( !base.b活性化してない )\r
{\r
- if( base.b初めての進行描画 )\r
+ if ( base.b初めての進行描画 )\r
{\r
for( int k = 0; k < 0x18; k++ )\r
{\r
}\r
this.ct本体移動.t進行Loop();\r
this.ct本体振動.t進行Loop();\r
+\r
+ if ( this.bRisky && this.actLVLNFont != null ) // #23599 2011.7.30 yyagi Risky残りMiss回数表示\r
+ {\r
+ CActLVLNFont.EFontColor efc = this.IsDanger( E楽器パート.DRUMS ) ?\r
+ CActLVLNFont.EFontColor.Red : CActLVLNFont.EFontColor.Yellow;\r
+ actLVLNFont.t文字列描画( 15, 408, nRiskyTimes.ToString(), efc, CActLVLNFont.EFontAlign.Right );\r
+ }\r
+\r
int num2 = ( this.dbゲージ値 == 1.0 ) ? ( (int) ( 352.0 * this.dbゲージ値 ) ) : ( (int) ( ( 352.0 * this.dbゲージ値 ) + ( 2.0 * Math.Sin( Math.PI * 2 * ( ( (double) this.ct本体振動.n現在の値 ) / 360.0 ) ) ) ) );\r
if( num2 <= 0 )\r
{\r
{\r
this.txゲージ.b加算合成 = true;\r
}\r
- for( int j = 0; j < 0x18; j++ )\r
+ for( int j = 0; j < 24; j++ )\r
{\r
this.st白い星[ j ].ct進行.t進行Loop();\r
int x = 6 + this.st白い星[ j ].x;\r
--- /dev/null
+using System;\r
+using System.Collections.Generic;\r
+using System.Text;\r
+using System.Runtime.InteropServices;\r
+using System.Drawing;\r
+using System.Diagnostics;\r
+using SlimDX;\r
+using FDK;\r
+\r
+namespace DTXMania\r
+{\r
+ public class CActLVLNFont : CActivity\r
+ {\r
+ // コンストラクタ\r
+\r
+ const int numWidth = 15;\r
+ const int numHeight = 19;\r
+\r
+ public CActLVLNFont()\r
+ {\r
+ string numChars = "0123456789?-";\r
+ st数字 = new ST数字[12, 4];\r
+\r
+ for (int j = 0; j < 4; j++)\r
+ {\r
+ for (int i = 0; i < 12; i++)\r
+ {\r
+ this.st数字[i, j].ch = numChars[i];\r
+ this.st数字[i, j].rc = new Rectangle(\r
+ (i % 4) * numWidth + (j % 2) * 64,\r
+ (i / 4) * numHeight + (j / 2) * 64,\r
+ numWidth,\r
+ numHeight\r
+ );\r
+ }\r
+ }\r
+ }\r
+\r
+\r
+ // メソッド\r
+ public void t文字列描画(int x, int y, string str)\r
+ {\r
+ this.t文字列描画(x, y, str, EFontColor.White, EFontAlign.Right);\r
+ }\r
+ public void t文字列描画(int x, int y, string str, EFontColor efc, EFontAlign efa)\r
+ {\r
+ if (!base.b活性化してない && !string.IsNullOrEmpty(str))\r
+ {\r
+ if (this.tx数値 != null)\r
+ {\r
+ bool bRightAlign = (efa == EFontAlign.Right);\r
+\r
+ if (bRightAlign) // 右詰なら文字列反転して右から描画\r
+ {\r
+ char[] chars = str.ToCharArray();\r
+ Array.Reverse(chars);\r
+ str = new string(chars);\r
+ }\r
+\r
+ foreach (char ch in str)\r
+ {\r
+ int p = (ch == '-' ? 11 : ch - '0');\r
+ ST数字 s = st数字[p, (int)efc];\r
+ int sw = s.rc.Width;\r
+ int delta = bRightAlign ? 0 : -sw;\r
+ this.tx数値.t2D描画(CDTXMania.app.Device, x + delta, y, s.rc);\r
+ x += bRightAlign ? -sw : sw;\r
+ }\r
+ }\r
+ }\r
+ }\r
+\r
+\r
+ // CActivity 実装\r
+\r
+ public override void OnManagedリソースの作成()\r
+ {\r
+ if (!base.b活性化してない)\r
+ {\r
+ this.tx数値 = CDTXMania.tテクスチャの生成(CSkin.Path(@"Graphics\ScreenSelect level numbers.png"));\r
+ base.OnManagedリソースの作成();\r
+ }\r
+ }\r
+ public override void OnManagedリソースの解放()\r
+ {\r
+ if (!base.b活性化してない)\r
+ {\r
+ if (this.tx数値 != null)\r
+ {\r
+ this.tx数値.Dispose();\r
+ this.tx数値 = null;\r
+ }\r
+ base.OnManagedリソースの解放();\r
+ }\r
+ }\r
+\r
+\r
+ // その他\r
+\r
+ #region [ private ]\r
+ //-----------------\r
+ [StructLayout(LayoutKind.Sequential)]\r
+ private struct ST数字\r
+ {\r
+ public char ch;\r
+ public Rectangle rc;\r
+ }\r
+\r
+ public enum EFontColor\r
+ {\r
+ Red = 0,\r
+ Yellow = 1,\r
+ Orange = 2,\r
+ White = 3\r
+ }\r
+ public enum EFontAlign\r
+ {\r
+ Left,\r
+ Right\r
+ }\r
+ private ST数字[,] st数字;\r
+ private CTexture tx数値;\r
+ //-----------------\r
+ #endregion\r
+ }\r
+}\r