OSDN Git Service

pauseStageが呼ばれた後のstopStageでresumeされるように
authorttwilb <ttwilb@users.sourceforge.jp>
Mon, 2 Sep 2013 14:04:51 +0000 (23:04 +0900)
committerttwilb <ttwilb@users.sourceforge.jp>
Mon, 2 Sep 2013 14:04:51 +0000 (23:04 +0900)
www/corelib/core.js
www/stage/select.js

index 61c9fad..c862ce5 100644 (file)
@@ -220,7 +220,7 @@ GameManager.prototype = {
                        return true;
                } else{
                        //ステージが一時停止中のfunc()の中から二重にpauseStage()を呼んではいけない
-                       return false;
+                       throw new Exception("pauseStageが二重に呼び出されています");
                }
        },
        resumeStage: function(){
@@ -247,6 +247,7 @@ GameManager.prototype = {
                        aGameStage.debugCanvas = null;
                        aGameStage.mainContext = null;
                        aGameStage.debugContext = null;
+                       this.stagePausedFunction = null;
                        
                        //画面上に表示されたすべてのWidgetを解放する
                        for(;this.runningWidgets.length>0;)
index 0696513..5719a36 100644 (file)
@@ -87,6 +87,6 @@ s = stage.getSelectWidgetItemFromCharacter("盗賊", 3, "bowman.png");
 stage.charaNameList.push(s);
 s = stage.getSelectWidgetItemFromCharacter("魔女", 4, "witch2.png");
 stage.charaNameList.push(s);
-s = stage.getSelectWidgetItemFromCharacter("町女", 5, "villagewoman3.png");
+s = stage.getSelectWidgetItemFromCharacter("町の少女", 5, "villagewoman3.png");
 stage.charaNameList.push(s);
 stage;