/*開始を設定されたタイムライン ($beginオブジェクト)*/\r
timeline: base("$frame").$begin,\r
\r
- /*_setEndFrameメソッドで終了処理をさせたいときに、呼び出されるメソッド\r
- * 終了処理が必要なときだけ、trueを返す*/\r
- checkEnd: function (frame) {\r
- var line = this.timeline,\r
- end = line.begin + line.activeTime;\r
- if (!line.isResolved || isNaN(end)) {\r
- /*未解決など問題が発生したとき*/\r
- line = frame = void 0;\r
- return false;\r
- } else if (\r
- ( ( frame < line.begin ) || ( end <= frame )\r
- ) && (this.state === "playing") ) {\r
- /*stateプロパティを書き換えることで、一度のみ、終了処理させる*/\r
- this.state = "idling";\r
- line = frame = void 0;\r
- return true;\r
- } else {\r
- line = frame = void 0;\r
- return false;\r
- }\r
- },\r
- \r
/*アニメが終了した際の後処理*/\r
_setEndFrame: function (frame) {\r
/*removeの場合、アニメーションを凍結せずに、もとに戻す*/\r
- if (this.checkEnd(frame) && (this.fill === "remove")) {\r
+ if (this.fill === "remove") {\r
this.removeAttribute();\r
}\r
},\r