public STDGBVALUE<float> fGood率;\r
public STDGBVALUE<float> fPoor率;\r
public STDGBVALUE<float> fMiss率;\r
- public STDGBVALUE<int> nオート; // #23596 10.11.16 add ikanick\r
+ public STDGBVALUE<bool> bオート; // #23596 10.11.16 add ikanick\r
+ // 10.11.17 change (int to bool) ikanick\r
public STDGBVALUE<int> nランク値;\r
public STDGBVALUE<int> n演奏回数;\r
public int n総合ランク値;\r
this.fGood率[ j ] = guitar ? 0f : ( ( 100f * part.nGood数 ) / ( (float) part.n全チップ数 ) );\r
this.fPoor率[ j ] = guitar ? 0f : ( ( 100f * part.nPoor数 ) / ( (float) part.n全チップ数 ) );\r
this.fMiss率[ j ] = guitar ? 0f : ( ( 100f * part.nMiss数 ) / ( (float) part.n全チップ数 ) );\r
- this.nオート[ j ] = guitar ? 1 : 0; // #23596 10.11.16 add ikanick そのパートがオートなら1\r
+ this.bオート[ j ] = guitar ; // #23596 10.11.16 add ikanick そのパートがオートなら1\r
+ // 10.11.17 change (int to bool) ikanick\r
this.nランク値[ j ] = CScoreIni.tランク値を計算して返す( part );\r
}\r
}\r
ini.stセクション[ ( k * 2 ) + 1 ] = this.st演奏記録[ k ];\r
}\r
// #23596 10.11.16 add ikanick オートじゃないならクリア回数を1増やす\r
- if (this.nオート[ k ] == 0)\r
+ // 10.11.17 change (nオート to bオート)\r
+ // add default..throw ikanick\r
+ if (this.bオート[ k ] == false)\r
{\r
switch ( k )\r
{\r
case 2:\r
ini.stファイル.ClearCountBass++;\r
break;\r
+ default:\r
+ throw new Exception("クリア回数増加のk(0-2)が範囲外です。");\r
}\r
}\r
//---------------------------------------------------------------------/\r