OSDN Git Service

Create README.md
authorKOBAYASHI Kazuhiko <kobayasi@pscnet.co.jp>
Thu, 17 Oct 2013 20:48:36 +0000 (05:48 +0900)
committerKOBAYASHI Kazuhiko <kobayasi@pscnet.co.jp>
Thu, 17 Oct 2013 20:48:36 +0000 (05:48 +0900)
README.md [new file with mode: 0644]

diff --git a/README.md b/README.md
new file mode 100644 (file)
index 0000000..7a7ac6d
--- /dev/null
+++ b/README.md
@@ -0,0 +1,33 @@
+mikumikustudio-gdx
+==================
+
+MikuMikuStudio for libgdx.
+
+## MikuMikuStudio-gdxとは
+MikuMikuStudio-gdxはMikuMikuStudioのlibgdx用の実装です。libgdx上にMikuMikuStudioを実装する事により、iOS対応を実現させました。
+現在MikuMikuStudio-gdxはMacとiOSに対応しています。その他の環境ではnative bulletライブラリを用意していないため、動作しません。もしその他の環境で動作させたい場合は、以下のリポジトリからgdx-bulletをコンパイルしてご使用下さい。
+https://github.com/chototsu/libgdx-mikumikustudio
+
+動作が安定した時点でこのリポジトリはMikuMikuStudioと統合する予定です。
+## 実行方法
+実行にはsbtが必要です。
+まずプロジェクトのディレクトリでsbtを起動してください。
+### Macで実行
+    desktop/run
+### iOSシミュレータで実行
+    ios/iphone-sim
+## native bulletライブラリについて
+native bulletはlibgdxのgdx-bulletにMikuMikuStudioのnative bulletライブラリをマージした物を使用しています。ソースはこちらです。
+https://github.com/chototsu/libgdx-mikumikustudio
+
+## 注意
+* RoboVMのJNIの実装が不完全なため、メモリリークが発生する可能性があります。
+* 音楽再生、Input処理は未実装です。
+
+## TODO
+* gdx-bulletをRoboVMで完全に動作するよう修正する。
+* Linux,Windows, Android用のgdx-bulletを用意する。
+* 音楽再生、Input処理を実装する。
+
+## License
+new BSD license