if ( CDTXMania.Pad.b押された( E楽器パート.DRUMS, Eパッド.BD ) )\r
{ // [BD]x2 スクロール速度変更\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.DRUMS, EパッドFlag.BD );\r
- EパッドFlag[] comChangeScrollSpeed = new EパッドFlag[ 2 ] { EパッドFlag.BD, EパッドFlag.BD };\r
+ EパッドFlag[] comChangeScrollSpeed = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.BD, EパッドFlag.BD };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comChangeScrollSpeed, E楽器パート.DRUMS ) )\r
{\r
Debug.WriteLine( "ドラムススクロール速度変更" );\r
if ( CDTXMania.Pad.b押された( E楽器パート.DRUMS, Eパッド.HH ) || CDTXMania.Pad.b押された( E楽器パート.DRUMS, Eパッド.HHO ) )\r
{ // [HH]x2 難易度変更\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.DRUMS, EパッドFlag.HH );\r
- EパッドFlag[] comChangeDifficulty = new EパッドFlag[ 2 ] { EパッドFlag.HH, EパッドFlag.HH };\r
+ EパッドFlag[] comChangeDifficulty = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.HH, EパッドFlag.HH };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comChangeDifficulty, E楽器パート.DRUMS ) )\r
{\r
Debug.WriteLine( "ドラムス難易度変更" );\r
if ( CDTXMania.Pad.b押されている( E楽器パート.GUITAR, Eパッド.G ) && CDTXMania.Pad.b押された( E楽器パート.GUITAR, Eパッド.Pick ) ) // #24177 2011.1.17 yyagi || -> &&\r
{ // [G] + [Pick][Pick] ギター難易度変更\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.GUITAR, EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G );\r
- EパッドFlag[] comChangeDifficulty = new EパッドFlag[ 2 ] { EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G };\r
+ EパッドFlag[] comChangeDifficulty = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comChangeDifficulty, E楽器パート.GUITAR ) )\r
{\r
Debug.WriteLine( "ギター難易度変更" );\r
if ( CDTXMania.Pad.b押されている( E楽器パート.BASS, Eパッド.G ) && CDTXMania.Pad.b押された( E楽器パート.BASS, Eパッド.Pick ) ) // #24177 2011.1.17 yyagi || -> &&\r
{ // [G] + [Pick][Pick] ベース難易度変更\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.BASS, EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G );\r
- EパッドFlag[] comChangeDifficulty = new EパッドFlag[ 2 ] { EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G };\r
+ EパッドFlag[] comChangeDifficulty = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick | EパッドFlag.G };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comChangeDifficulty, E楽器パート.BASS ) )\r
{\r
Debug.WriteLine( "ベース難易度変更" );\r
{ // ギター[Pick]: コマンドとしてEnqueue\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.GUITAR, EパッドFlag.Pick );\r
// Pick, G, G, Pick で、ギターとベースを入れ替え\r
- EパッドFlag[] comSwapGtBs1 = new EパッドFlag[ 4 ] { EパッドFlag.Pick, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick };\r
+ EパッドFlag[] comSwapGtBs1 = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.Pick, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comSwapGtBs1, E楽器パート.GUITAR ) )\r
{\r
Debug.WriteLine( "ギターとベースの入れ替え1" );\r
{ // ベース[Pick]: コマンドとしてEnqueue\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.BASS, EパッドFlag.Pick );\r
// Pick, G, G, Pick で、ギターとベースを入れ替え\r
- EパッドFlag[] comSwapGtBs1 = new EパッドFlag[ 4 ] { EパッドFlag.Pick, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick };\r
+ EパッドFlag[] comSwapGtBs1 = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.Pick, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.Pick };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comSwapGtBs1, E楽器パート.BASS ) )\r
{\r
Debug.WriteLine( "ギターとベースの入れ替え2" );\r
{ // ギター[G]: コマンドとしてEnqueue\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.GUITAR, EパッドFlag.G );\r
// ギター G, G, G で、ソート画面に遷移\r
- EパッドFlag[] comSortGt = new EパッドFlag[ 3 ] { EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G };\r
+ EパッドFlag[] comSortGt = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comSortGt, E楽器パート.GUITAR ) )\r
{\r
CDTXMania.Skin.sound変更音.t再生する();\r
{ // ベース[G]: コマンドとしてEnqueue\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.BASS, EパッドFlag.G );\r
// ベース G, G, G で、ソート画面に遷移\r
- EパッドFlag[] comSortBs = new EパッドFlag[ 3 ] { EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G };\r
+ EパッドFlag[] comSortBs = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.G, EパッドFlag.G, EパッドFlag.G };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comSortBs, E楽器パート.BASS ) )\r
{\r
CDTXMania.Skin.sound変更音.t再生する();\r
{ // [BD]+[HT] 未使用\r
//\r
CommandHistory.Add( E楽器パート.DRUMS, EパッドFlag.HT );\r
- EパッドFlag[] comSort = new EパッドFlag[ 2 ] { EパッドFlag.BD, EパッドFlag.HT };\r
+ EパッドFlag[] comSort = new EパッドFlag[] { EパッドFlag.BD, EパッドFlag.HT };\r
if ( CommandHistory.CheckCommand( comSort, E楽器パート.DRUMS ) )\r
{\r
CDTXMania.Skin.sound変更音.t再生する();\r