public bool b選曲リストフォントを斜体にする;\r
public bool b選曲リストフォントを太字にする;\r
public bool b全画面モード;\r
+ public int n初期ウィンドウ開始位置X; // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+ public int n初期ウィンドウ開始位置Y;\r
public int nウインドウwidth; // #23510 2010.10.31 yyagi add\r
public int nウインドウheight; // #23510 2010.10.31 yyagi add\r
public Dictionary<int, string> dicJoystick;\r
this.str曲データ検索パス = @".\";\r
this.b全画面モード = false;\r
this.b垂直帰線待ちを行う = true;\r
+ this.n初期ウィンドウ開始位置X = 0; // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+ this.n初期ウィンドウ開始位置Y = 0;\r
this.nウインドウwidth = SampleFramework.GameWindowSize.Width; // #23510 2010.10.31 yyagi add\r
this.nウインドウheight = SampleFramework.GameWindowSize.Height; // \r
this.nフレーム毎スリープms = -1; // #xxxxx 2011.11.27 yyagi add\r
sw.WriteLine("; A height size in the window mode."); //\r
sw.WriteLine("WindowHeight={0}", this.nウインドウheight); //\r
sw.WriteLine(); //\r
+ sw.WriteLine("; ウィンドウモード時の位置X"); // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+ sw.WriteLine("; X position in the window mode."); //\r
+ sw.WriteLine("WindowX={0}", this.n初期ウィンドウ開始位置X ); //\r
+ sw.WriteLine(); //\r
+ sw.WriteLine("; ウィンドウモード時の位置Y"); //\r
+ sw.WriteLine("; Y position in the window mode."); //\r
+ sw.WriteLine("WindowY={0}", this.n初期ウィンドウ開始位置Y ); //\r
+ sw.WriteLine(); //\r
\r
sw.WriteLine( "; ウインドウをダブルクリックした時にフルスクリーンに移行するか(0:移行しない,1:移行する)" ); // #26752 2011.11.27 yyagi\r
sw.WriteLine( "; Whether double click to go full screen mode or not." ); //\r
{\r
this.b全画面モード = C変換.bONorOFF( str4[ 0 ] );\r
}\r
+ else if ( str3.Equals( "WindowX" ) ) // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+ {\r
+ this.n初期ウィンドウ開始位置X = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(\r
+ str4, 0, System.Windows.Forms.Screen.PrimaryScreen.Bounds.Width - 1 , this.n初期ウィンドウ開始位置X );\r
+ }\r
+ else if ( str3.Equals( "WindowY" ) ) // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+ {\r
+ this.n初期ウィンドウ開始位置Y = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す(\r
+ str4, 0, System.Windows.Forms.Screen.PrimaryScreen.Bounds.Height - 1 , this.n初期ウィンドウ開始位置Y );\r
+ }\r
else if ( str3.Equals( "WindowWidth" ) ) // #23510 2010.10.31 yyagi add\r
{\r
this.nウインドウwidth = C変換.n値を文字列から取得して範囲内に丸めて返す( str4, 1, 65535, this.nウインドウwidth );\r
#region [ ウィンドウ初期化 ]\r
//---------------------\r
base.Window.Text = "DTXMania .NET style release " + VERSION;\r
+\r
+ base.Window.StartPosition = FormStartPosition.Manual; // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+ base.Window.Location = new Point(ConfigIni.n初期ウィンドウ開始位置X, ConfigIni.n初期ウィンドウ開始位置Y); // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+\r
base.Window.ClientSize = new Size(ConfigIni.nウインドウwidth, ConfigIni.nウインドウheight); // #34510 yyagi 2010.10.31 to change window size got from Config.ini\r
if (!ConfigIni.bウィンドウモード) // #23510 2010.11.02 yyagi: add; to recover window size in case bootup with fullscreen mode\r
{\r
}\r
private void Window_ResizeEnd(object sender, EventArgs e) // #23510 2010.11.20 yyagi: to get resized window size\r
{\r
+ if (ConfigIni.bウィンドウモード)\r
+ {\r
+ ConfigIni.n初期ウィンドウ開始位置X = base.Window.Location.X; // #30675 2013.02.04 ikanick add\r
+ ConfigIni.n初期ウィンドウ開始位置Y = base.Window.Location.Y; //\r
+ }\r
+\r
ConfigIni.nウインドウwidth = (ConfigIni.bウィンドウモード) ? base.Window.ClientSize.Width : currentClientSize.Width; // #23510 2010.10.31 yyagi add\r
ConfigIni.nウインドウheight = (ConfigIni.bウィンドウモード) ? base.Window.ClientSize.Height : currentClientSize.Height;\r
}\r