//-----------------------------\r
switch( this.n進行描画の戻り値 )\r
{\r
- case 1:\r
+ case (int)CStageタイトル.E戻り値.GAMESTART:\r
#region [ *** ]\r
//-----------------------------\r
r現在のステージ.On非活性化();\r
#endregion\r
break;\r
\r
- case 2:\r
- #region [ *** ]\r
- //-----------------------------\r
- r現在のステージ.On非活性化();\r
- Trace.TraceInformation( "----------------------" );\r
- Trace.TraceInformation( "■ オプション" );\r
- stageオプション.On活性化();\r
- r直前のステージ = r現在のステージ;\r
- r現在のステージ = stageオプション;\r
- //-----------------------------\r
- #endregion\r
- break;\r
-\r
- case 3:\r
+// case 2: // #24525 OPTIONとCONFIGの統合に伴い、OPTIONは廃止\r
+// #region [ *** ]\r
+// //-----------------------------\r
+// r現在のステージ.On非活性化();\r
+// Trace.TraceInformation( "----------------------" );\r
+// Trace.TraceInformation( "■ オプション" );\r
+// stageオプション.On活性化();\r
+// r直前のステージ = r現在のステージ;\r
+// r現在のステージ = stageオプション;\r
+// //-----------------------------\r
+// #endregion\r
+// break;\r
+\r
+ case (int)CStageタイトル.E戻り値.CONFIG:\r
#region [ *** ]\r
//-----------------------------\r
r現在のステージ.On非活性化();\r
#endregion\r
break;\r
\r
- case 4:\r
+ case (int)CStageタイトル.E戻り値.EXIT:\r
#region [ *** ]\r
//-----------------------------\r
r現在のステージ.On非活性化();\r