case E判定.Bad:\r
this.nヒット数・Auto含まない.Guitar.Miss++;\r
break;\r
+ default: // #24068 2011.1.10 ikanick changed\r
+ this.nヒット数・Auto含まない.Guitar[(int)eJudgeResult]++;\r
+ break;\r
}\r
- this.nヒット数・Auto含まない.Guitar[(int)eJudgeResult]++;\r
}\r
switch (eJudgeResult)\r
{\r
case E判定.Bad:\r
this.nヒット数・Auto含まない.Bass.Miss++;\r
break;\r
+ default: // #24068 2011.1.10 ikanick changed\r
+ this.nヒット数・Auto含まない.Bass[(int)eJudgeResult]++;\r
+ break;\r
}\r
- this.nヒット数・Auto含まない.Bass[(int)eJudgeResult]++;\r
}\r
switch (eJudgeResult)\r
{\r
case E判定.Miss:\r
case E判定.Bad:\r
this.nヒット数・Auto含まない.Drums.Miss++;\r
- break;\r
+ break;\r
+ default: // #24068 2011.1.10 ikanick changed\r
+ this.nヒット数・Auto含まない.Drums[(int)eJudgeResult]++;\r
+ break;\r
}\r
- this.nヒット数・Auto含まない.Drums[(int)eJudgeResult]++;\r
}\r
if (CDTXMania.ConfigIni.bドラムが全部オートプレイである || !bIsAutoPlay)\r
{\r
case E判定.Miss:\r
case E判定.Bad:\r
this.nヒット数・Auto含まない.Guitar.Miss++;\r
- break;\r
+ break;\r
+ default: // #24068 2011.1.10 ikanick changed\r
+ this.nヒット数・Auto含まない.Guitar[(int)eJudgeResult]++;\r
+ break;\r
}\r
- this.nヒット数・Auto含まない.Guitar[(int)eJudgeResult]++;\r
}\r
switch (eJudgeResult)\r
{\r
case E判定.Bad:\r
this.nヒット数・Auto含まない.Bass.Miss++;\r
break;\r
+ default: // #24068 2011.1.10 ikanick changed\r
+ this.nヒット数・Auto含まない.Bass[(int)eJudgeResult]++;\r
+ break;\r
}\r
- this.nヒット数・Auto含まない.Bass[(int)eJudgeResult]++;\r
}\r
switch( eJudgeResult )\r
{\r