using System;\r
using System.Collections.Generic;\r
+using System.Diagnostics;\r
+using System.Globalization;\r
using System.Text;\r
using System.Runtime.InteropServices;\r
using System.Drawing;\r
{\r
if( !base.b活性化してない )\r
{\r
- this.txInfo[ 0 ] = CDTXMania.tテクスチャの生成( CSkin.Path( @"Graphics\ScreenSelect information 1.png" ), false );\r
- this.txInfo[ 1 ] = CDTXMania.tテクスチャの生成( CSkin.Path( @"Graphics\ScreenSelect information 2.png" ), false );\r
+ string[,] infofiles = { // #25381 2011.6.4 yyagi\r
+ { @"Graphics\ScreenSelect information 1.png", @"Graphics\ScreenSelect information 2.png" },\r
+ { @"Graphics\ScreenSelect information 1e.png", @"Graphics\ScreenSelect information 2e.png" }\r
+ };\r
+ int c = ( CultureInfo.CurrentCulture.TwoLetterISOLanguageName == "ja" ) ? 0 : 1; \r
+ this.txInfo[ 0 ] = CDTXMania.tテクスチャの生成( CSkin.Path( infofiles[ c, 0 ] ), false );\r
+ this.txInfo[ 1 ] = CDTXMania.tテクスチャの生成( CSkin.Path( infofiles[ c, 1 ] ), false );\r
base.OnManagedリソースの作成();\r
}\r
}\r
{\r
if( base.b初めての進行描画 )\r
{\r
- this.ctスクロール用 = new CCounter( 0, 0x1770, 1, CDTXMania.Timer );\r
+ this.ctスクロール用 = new CCounter( 0, 6000, 1, CDTXMania.Timer );\r
base.b初めての進行描画 = false;\r
}\r
this.ctスクロール用.t進行();\r
if( this.ctスクロール用.b終了値に達した )\r
{\r
this.n画像Index上 = this.n画像Index下;\r
- this.n画像Index下 = ( this.n画像Index下 + 1 ) % 8;\r
+ this.n画像Index下 = ( this.n画像Index下 + 1 ) % stInfo.GetLength( 0 ); //8;\r
this.ctスクロール用.n現在の値 = 0;\r
}\r
- int num = this.ctスクロール用.n現在の値;\r
- if( num <= 250 )\r
+ int n現在の値 = this.ctスクロール用.n現在の値;\r
+ if( n現在の値 <= 250 )\r
{\r
- double num2 = ( (double) num ) / 250.0;\r
+ double n現在の割合 = ( (double) n現在の値 ) / 250.0;\r
if( this.n画像Index上 >= 0 )\r
{\r
STINFO stinfo = this.stInfo[ this.n画像Index上 ];\r
- Rectangle rectangle = new Rectangle( stinfo.pt左上座標.X, stinfo.pt左上座標.Y + ( (int) ( 45.0 * num2 ) ), 0xdd, 0x2d );\r
+ Rectangle rectangle = new Rectangle( stinfo.pt左上座標.X, stinfo.pt左上座標.Y + ( (int) ( 45.0 * n現在の割合 ) ), 221, Convert.ToInt32(45.0 * (1.0 - n現在の割合)) );\r
if( this.txInfo[ stinfo.nTexture番号 ] != null )\r
{\r
- this.txInfo[ stinfo.nTexture番号 ].t2D描画( CDTXMania.app.Device, 0x73, 6, rectangle );\r
+ this.txInfo[ stinfo.nTexture番号 ].t2D描画( CDTXMania.app.Device, 115, 6, rectangle );\r
}\r
}\r
if( this.n画像Index下 >= 0 )\r
{\r
- STINFO stinfo2 = this.stInfo[ this.n画像Index下 ];\r
- Rectangle rectangle2 = new Rectangle( stinfo2.pt左上座標.X, stinfo2.pt左上座標.Y, 0xdd, (int) ( 45.0 * num2 ) );\r
- if( this.txInfo[ stinfo2.nTexture番号 ] != null )\r
+ STINFO stinfo = this.stInfo[ this.n画像Index下 ];\r
+ Rectangle rectangle = new Rectangle( stinfo.pt左上座標.X, stinfo.pt左上座標.Y, 221, (int) ( 45.0 * n現在の割合 ) );\r
+ if( this.txInfo[ stinfo.nTexture番号 ] != null )\r
{\r
- this.txInfo[ stinfo2.nTexture番号 ].t2D描画( CDTXMania.app.Device, 0x73, 6 + ( (int) ( 45.0 * ( 1.0 - num2 ) ) ), rectangle2 );\r
+ this.txInfo[ stinfo.nTexture番号 ].t2D描画( CDTXMania.app.Device, 115, 6 + ( (int) ( 45.0 * ( 1.0 - n現在の割合 ) ) ), rectangle );\r
}\r
}\r
}\r
else\r
{\r
- STINFO stinfo3 = this.stInfo[ this.n画像Index下 ];\r
- Rectangle rectangle3 = new Rectangle( stinfo3.pt左上座標.X, stinfo3.pt左上座標.Y, 0xdd, 0x2d );\r
- if( this.txInfo[ stinfo3.nTexture番号 ] != null )\r
+ STINFO stinfo = this.stInfo[ this.n画像Index下 ];\r
+ Rectangle rectangle = new Rectangle( stinfo.pt左上座標.X, stinfo.pt左上座標.Y, 221, 45 );\r
+ if( this.txInfo[ stinfo.nTexture番号 ] != null )\r
{\r
- this.txInfo[ stinfo3.nTexture番号 ].t2D描画( CDTXMania.app.Device, 0x73, 6, rectangle3 );\r
+ this.txInfo[ stinfo.nTexture番号 ].t2D描画( CDTXMania.app.Device, 115, 6, rectangle );\r
}\r
}\r
}\r
}\r
\r
private CCounter ctスクロール用;\r
- private const int nINFO数 = 8;\r
private int n画像Index下;\r
private int n画像Index上;\r
- private readonly STINFO[] stInfo = new STINFO[] { new STINFO( 0, 0, 0 ), new STINFO( 0, 0, 0x31 ), new STINFO( 0, 0, 0x62 ), new STINFO( 0, 0, 0x93 ), new STINFO( 0, 0, 0xc4 ), new STINFO( 1, 0, 0 ), new STINFO( 1, 0, 0x31 ), new STINFO( 1, 0, 0x62 ) };\r
+ private readonly STINFO[] stInfo = new STINFO[] {\r
+ new STINFO( 0, 0, 0 ),\r
+ new STINFO( 0, 0, 49 ),\r
+ new STINFO( 0, 0, 97 ),\r
+ new STINFO( 0, 0, 147 ),\r
+ new STINFO( 0, 0, 196 ),\r
+ new STINFO( 1, 0, 0 ),\r
+ new STINFO( 1, 0, 49 ),\r
+ new STINFO( 1, 0, 97 ),\r
+ new STINFO( 1, 0, 147 )\r
+ };\r
private CTexture[] txInfo = new CTexture[ 2 ];\r
//-----------------\r
#endregion\r