======================================================================== Win32 アプリケーション: nlite プロジェクトの概要 ======================================================================== メインプロジェクト! nlite.cpp これは、メインのアプリケーション ソース ファイルです。 nlite.h 共通の変数が定義されている nlite_appinfo.h アプリケーション情報クラス定義 nlite_chatData.h ニコ生コメント管理関係のクラス定義 nlite_commentview.h ニコ生コメント表示ウィンドウクラス定義 nlite_commentWrite.h ニコ生コメント書き込み関連ウィンドウクラス定義 nlite_exception.h 例外定義 nlite_include.h インクルードファイルをまとめてインクルードするようにした nlite_mainframe.h メインウィンドウクラス定義 nlite_nlib.h nlibラッパクラス定義 nlite_property.h アプリケーションのプロパティクラス定義 nlite_propertyWindow.h アプリケーションプロパティ編集ウィンドウクラス定義 nlite_string.h このアプリケーションで使う文字列クラス型定義 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// AppWizard によって、次のリソースが作成されました。 nlite.rc これは、プログラムが使用するすべての Microsoft Windows リソースの一覧です。RES サブディレクトリに格納されるアイコン、ビットマップ、 およびカーソルをインクルードしています。 このファイルは、Microsoft Visual C++ で直接編集できます。 Resource.h これは、新しいリソース ID を定義する標準のヘッダー ファイルです。 このファイルの読み込みおよび更新は、Microsoft Visual C++ で行います。 nlite.ico これは、アプリケーションのアイコン (32x32) として使用されるアイコン ファイルです。 このアイコンは、メイン リソース ファイル nlite.rc にインクルードされます。 small.ico これは、アプリケーションのアイコンの小さいバージョン (16x16) を含むアイコン ファイルです。 このアイコンは、メイン リソース ファイル nlite.rc にインクルードされます。 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// その他の標準ファイル : StdAfx.h、StdAfx.cpp これらのファイルは、nlite.pch という名前のプリコンパイル済みヘッダー (PCH) ファイルと、StdAfx.obj という名前のプリコンパイル済みの型ファイルを構築するために使用されます。 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// その他のメモ : AppWizard では "TODO:" コメントを使用して、ユーザーが追加またはカスタマイズする必要のあるソース コードを示します。 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////