■ 【スクリプト】複数スレッド管理できるように修正 【その他】FPS安定化 【スクリプト】Luaスクリプトからmoflib管理コルーチンを生成できるようにする 【本編】各シーンのハリボテ作成 【素材】エリア画像の準備 【スクリプト】タイトルバーなしスタイル 【スクリプト】テキスト表示 【スクリプト】キャンセルなしのquestion 【スクリプト】Pictureの位置をlayoutで指定 【素材】武器屋キャラ絵 【スクリプト】フォント、大きさ設定 【本編】ワールドを生成 【スクリプト】Solidの実装 【スクリプト】ワールドをスクリプトから表示 【スクリプト】カメラの制御 【本編】エリア毎のマテリアル設定 【本編】ヒストリからワールドマップ生成 【本編】エレメント配置エフェクト+ヒストリ更新 【本編】スリープによるワールドマップ更新 【本編】ランド名の表示 【本編】種族値とエリアパワーによるランド発生実装 【本編】ランドリージョンの表示 【本編】ランドメニューとエリア配置メニューの分岐 【本編】評価値から店の内容を決定 【本編】大地パワーをワールドマップに反映 【本編】ランドの結合 【サウンド】インスタンスサウンドの自動dispose 【本編】メインメニューにおけるアイテムの説明 【本編】縦スクロールビュー実装 【本編】ESCでゲーム終了 【本編】降神教会仮実装 ■2010/10/20 リリース開始