OSDN Git Service

半透明のメッシュをキャラクターより後に描画するように変更
authorh2so5 <h2so5@git.sourceforge.jp>
Thu, 4 Oct 2012 02:17:15 +0000 (11:17 +0900)
committerh2so5 <h2so5@git.sourceforge.jp>
Thu, 4 Oct 2012 02:17:15 +0000 (11:17 +0900)
commit820594b1402e2fa7fdea68c9a53aab456e219da5
treeb00157326d01e5d4f7bd9949d0625827e801e430
parent97d779f21c3d77ee3eda9e568af241779048e8af
半透明のメッシュをキャラクターより後に描画するように変更
UIListの項目数が多いと描画が重くなる問題を修正
modelディレクトリを再帰的に検索するように変更
client/3d/Stage.cpp
client/3d/Stage.hpp
client/3d/gameloop.cpp
client/InputManager.cpp
client/ResourceManager.cpp
client/stdafx.h
client/ui/UIList.cpp
client/version.hpp