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#38693 StageFailed=OFFの時は、Dangerの画面効果を出さないようにした。
authoryyagi <yyagi.dtxmania@gmail.com>
Mon, 7 Jan 2019 13:50:21 +0000 (22:50 +0900)
committeryyagi <yyagi.dtxmania@gmail.com>
Mon, 7 Jan 2019 13:50:21 +0000 (22:50 +0900)
DTXMania/コード/ステージ/07.演奏/CStage演奏画面共通.cs

index f5e4a7d..c8face8 100644 (file)
@@ -686,7 +686,10 @@ namespace DTXMania
                         actGauge.On進行描画();
                         actGraph.On進行描画();
                         actLaneFlushD.On進行描画();
-                        actDANGER.t進行描画(actGauge.IsDanger);
+                                               if (CDTXMania.Instance.ConfigIni.bStageFailed)  // #38693 2018.10.30 yyagi red-flashing only when StageFailed=ON
+                                               {
+                                                       actDANGER.t進行描画(actGauge.IsDanger);
+                                               }
                     }
                     act譜面スクロール速度.On進行描画();
                                        t進行描画_判定ライン();
@@ -1583,7 +1586,7 @@ namespace DTXMania
                private void t入力処理_ドラム()
                {
                        for (EPad ePad = EPad.DrumsPadMin; ePad < EPad.DrumsPadMax; ePad++)        // #27029 2012.1.4 from: <10 to <=10; Eパッドの要素が1つ(HP)増えたため。
-                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                //               2012.1.5 yyagi: (int)Eパッド.MAX に変更。Eパッドの要素数への依存を無くすため。
+                                                                                                                                                                        //               2012.1.5 yyagi: (int)Eパッド.MAX に変更。Eパッドの要素数への依存を無くすため。
                        {
                                List<STInputEvent> listInputEvent = CDTXMania.Instance.Pad.GetEvents(ePad);