目次
-
API(機能別)
-
2Dレンダリング
- SDL_RenderDrawLines
SDL_RenderDrawLines
現在のレンダリングの対象に複数のつながった直線を描く
構文
int SDL_RenderDrawLines(SDL_Renderer* renderer, const SDL_Point* points, int count)
引数
renderer
レンダリングコンテキスト
points
直線の端点の
SDL_Point
の配列
count
pointsの数. count-1本の直線が描かれる
戻り値
成功のとき0, 失敗のとき負の数のエラーコードを戻す.
SDL_GetError()
で詳細を知ることができる.
関連項目(関数)
SDL_RenderDrawLine
SDL_RenderDrawPoint
SDL_RenderDrawPoints
SDL_RenderDrawRect
SDL_RenderDrawRects
SDL_RenderFillRect
SDL_RenderFillRects
SDL_RenderPresent
SDL_SetRenderDrawBlendMode
SDL_SetRenderDrawColor
SDL Wikiへのリンク
SDL_RenderDrawLines - SDL Wiki